「タレント」の記事一覧

“視聴率女王”米倉涼子!離婚あり熱愛報道あり!またドクターXで~テレビ朝日復活か?

米倉涼子1

米倉涼子さんこの度はまた「ドクターX」です まあ~本当に視聴率と言うかファンが多いのですね。 米倉涼子さん個人・・・

SMAPを公衆の面前で謝罪させ!!恥をかかせた、ジャニーズ・メリー キムタクの寝返り原因か!

SMAP スマップ 緊急生放送ブログ

中央にキムタク、中居は4番手…SMAP生謝罪で見えたもの!! 〈メンバーの四人は“育ての親”への恩義から義侠心・・・

KAT―TUN田口、脱退理由は!結婚の為か!活動方針の違い !?

背景12

24日に放送した「ベストアーティスト2015」での 突然の発表でびっくりで、他のメンバーもびっくりの 発言でし・・・

俳優」阿藤快さん死去(69)なんだかなぁ早過ぎるよ~誕生日に~

阿藤快2

俳優の阿藤快(69)さん(あとう・かい、) 本名阿藤公一=あとう・こういち)がお亡くなりになりました。 なんだ・・・

山根千佳!!話題の相撲アイドル!出身高校や大学は!?

山根チカ

最近ブームのスーモ女子の代表的の一人ですが、やはり 古風に見えるのは私だけですかね。ただ相撲好きが功を 奏して・・・

杉村太蔵 大学中退、就活失敗、時給800円清掃員時代から現在資産1億!持ってる強運とは?

現在タレント活動・CM・投資家と多忙な杉村太蔵氏の著書 『バカでも資産1億円「儲け」をつかむ技術』が話題を集め・・・

「松岡菜優」カップサイズはいくつ?眉毛が気になる理由!結婚願望?

若手の中でも本格派女優で知られて松岡菜優さん 演技がうまい!! その場の対応が凄い と各方面から支持されている・・・

山本美月の過激水着cup美脚画像!?大学や性格!コスプレでオタク?

  スタイル抜群で、即戦力として期待できる逸材とまで 言われたいましたが、それが実際に活躍しているっ・・・

高畑充希~水着画像やカップ!高校や大学!有村架純と似ている!!

昨年ごろからじわじわ人気の出ている女優 高畑充希 NHKドラマ ごちそうさんの演技も 高く評価されましたが 彼・・・

”稲村亜美の可愛い野球CM動画が神すぎ!!水着画像!スリーサイズは?野球経歴は!

突如現れた奇妙なトヨタのCMが何とネットで 話題になっています~ 4月初め頃に北九州の小倉という所で撮影された・・・

このページの先頭へ