山本美月の過激水着cup美脚画像!?大学や性格!コスプレでオタク?

山本美月05

 

スタイル抜群で、即戦力として期待できる逸材とまで

言われたいましたが、それが実際に活躍しているってのが

すごいですよね。そんな山本美月さんを深堀りしました~

sponsored link

山本美月プロフィール

本名:山本美月(やまもとみづき)

出身地:福岡県

身長・体重:167 cm ・ 非公表

スリーサイズ:77 – 59 – 85 cm

年齢:23歳

誕生日:7月18日

血液型:O型

カップ: Cカップ

中学・高校・大学:筑紫女学園中学校⇒筑紫女学園高校⇒明治大学

山本美月デビュー

山本さんが今のように多方面で活躍するようになったのは

ドラマ『SUMMER NUDE』への出演がきっかけと言われています。

帰国子女役として出演したいた山本さんはこれをきっかけに

注目されるようになりましたやはりいい演技をすると注目されるんですね。

 

 

 

 

メーテルのコスプレで、アニメファンからもたくさんの称賛コメントを

もらってアニメオタクとしての地位が認められたのではないかと

思います。(笑)

中学時代は自作の漫画を作成したり、
コスプレ何かもしちゃってます。

sponsored link

山本美月水着画像集

 山本美月 カップ

 

では美脚画像をご覧下さい

山本美月06  山本美月04

山本美月02

山本美月 CM  お叱り学園

山本美月さんCMでもなかなかいい味だしていますよ

山本美月父

山本美月さんがこの世界に入るキッカケはお父さんと

一緒に「神の錬金術師」を見に行き主人公のエドのファンに

なったのがキッカケらしいですね

お父さんの職業は残念ながら確認出来ませんでした(ゴメンです)

 

 

 

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ