「松岡菜優」カップサイズはいくつ?眉毛が気になる理由!結婚願望?

松岡菜優1

若手の中でも本格派女優で知られて松岡菜優さん 演技がうまい!!

その場の対応が凄い と各方面から支持されていると言われています

そんな松岡菜優さんをちょっと深堀りしてみますね・・

sponsored link

松岡 茉優(まつおか まゆ)

生年月日:  1995年2月16日
出生地:   東京都
身長:    160cm
スリーサイズ:B88cm W58cm H85cm
足のサイズ: 24.5cm
趣味:    散歩
好きな食べ物:クリームチーズ、生ハム、干し芋
好きな場所: パン屋、喫茶店、公園

カップサイズですがCサイズですね!

スリーサイズ:B88cm W58cm H85cm

おはガール時代の水着画像です

松岡

女優、松岡茉優がいま一部で大きな話題を集めている。

今年の1月からはフジテレビ『問題のあるレストラン』、

NHK『限界集落株式会社』に、

さらにこの2月には映画 『リトル・フォレスト』『サムライフ』に

出演するなど引っ張りだこの彼女。

19日に開幕したゆうばり映画祭では ニューウエーブアワードを

受賞するなど実力派女優としての 評価は高まる一方だが、その

女優業としての活躍に負けず劣らず、

バラエティ番組での対応力の高さが話題となっているのだ~

限界集落株式会社 | NHK 土曜ドラマ 『桐島、部活やめるってよ』

『あまちゃん』などに出演し、 演技以外でも『めざせ!

2020年のオリンピアン』、

『オサレもん』で MCにも挑戦中の松岡茉優さん。

現在もドラマ『問題のあるレストラン』に 出演中です。

私、アイドル大好きなんです。

AKBさんとか、ももクロさんとか かわいい子を観ると

幸せで泣けてきちゃう

どんな性格?

開口一番、「私の話って擬音が多くて心配なんですが、大丈夫ですか?」と

sponsored link

言うので、「気にせず、いつも通りお話下さい」と答えた。しかし、本人が

気にするほど擬音は登場せず、

しっかりと自分の想いを話し始めたので、 それは謙遜だったのだと気づいた。

撮影中はこちらの求めるポーズを瞬時に 察知し、くるくると表情やポーズを変え、

元気で明るく何事にも一所懸命。 こんなにいい子が、

新作映画『桐島、部活やめるってよ』で、ステータスで 彼氏も友達も

選ぶような、クラスにいたら嫌われる女の子・

沙奈を 存在感たっぷりに演じている。

気になる眉毛とは?


松岡さんの魅力の一つが眉毛
強い印象の眉毛ですが~

芸能界でちょっとジンクスみたいな 話があるんですよね~

眉毛を細くしてスターになった女優さんが意外と多いんですよ?

眉毛を変えてブレイクした女優と言えば

石原さとみさんがいます。 それまではどこか野暮ったい印象が

あった石原さん。今では”かわいくて色気がある”と言われる

人気女優となりました。

演技力が半端でない松岡菜優さん

松岡さんが17歳の時に出演した映画「桐島、部活やめるってよ」

爆笑問題の太田光さんがそれを観て彼女の演技を大絶賛していました。 

「バケモノみたいな女優が出てましたね。やけに上手い。

上手すぎて 浮いちゃってんですよ」「あれは樹木希林レベル」 

あの辛口で有名な太田さんがべた褒めしたと話題を呼びましたね。

どれをとっても素晴らしい。 いやホント。19歳とは思えぬトーク力。

これは間違いなく売れる気がする・・・

松岡茉優、最新主演作からモー娘。愛までを語る

松岡茉優の結婚願望!

松岡さんは結婚願望が強いそうです。 結婚するために料理が出来ないといけないと考えて15歳から

意識して始めたとか。「結婚しても仕事を続けるのが理想」

「30歳あたりで子供二人産んで仕事と両立させたい」 そう結婚について明かしていました。

限界部落

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ