”堀北真希」は三姉妹!妹の写真twitter画像は本物?名前はあさみ?!堀北真希性格は?

堀北真希005

堀北真希さんの妹さんの美人プリクラ画像がtwitterでアップされ

評判になりtwitter登録削除したということがネットで話題に

なっていましたので、ちょっと深堀りしてみますね・・・

sponsored link

堀北真希の妹とはいえ立場は一般人、ましてや普通の

高校生なんですから、Twitterくらい静かに使いたいところ。

ここまで話題になってしまっては、削除せざるを

得なかったでしょうね~

堀北真希の妹が美人すぎると評判ですがまだ高校生
姉が堀北真希さんですから特に有名税ですかね~

堀北真希妹

プリクラ画像が拡散されたのは2013年頃。
当時、妹さんは高校生だったようで、隣には彼氏と
思われる男性の姿も写っていますね~美人ですね~

 

 

堀北真希さんプロフィール

 

本名:原麻里奈(はらまりな)
職業:女優
活動期間:2005年~
所属事務所:スウィートパワー
生年月日:1988年10月6日
出身地:東京
身長:160cm
体重:46キロ
血液型:B型
出身高校:日本女子体育大学付属二階堂高等学校

堀北真希さんが長女で

次女が「あさみ」さんで三女が「奈々美」さんだそうで、

次女が「あさみ」さんが日本美容専門学校が通っていたため

ネットで検索すると「日美」と出てしまう事があるようですね。

堀北真希さん子供のころはダサかった・・?
堀北真希さんはバスケットを始めてから美系になった?

メガネをコンタクトに変えてから変わった?

ダサイ写真でファンの方には申し訳ありません~~

堀北真希メガネ
堀北真希バスケット
堀北真希卒アル画像
卒アル画像ですね~

sponsored link

堀北真希さんが過去にどんな容姿をしていても

今が美しくしかも可愛いので、過去のことは関係
なく見てください~普通で田舎っぽいかなぁ~

 

2005年6月期ドラマ『電車男』では、主人公の妹役を演じる。
同年10月期のドラマ『野ブタ。をプロデュース』はヒットし、
ブレイクする。同年の映画『ALWAYS 三丁目の夕日』での
演技が高く評価され、第29回日本アカデミー賞新人俳優賞など、
各種の映画賞を受賞する。

2008年、NHK大河ドラマ『篤姫』で和宮役として出演する。

 

同年10月期には『イノセント・ラヴ』でフジテレビ月9
ドラマに初主演。

2010年、『ジャンヌ・ダルク』で舞台初出演で主演を務める。
2012年4月期NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』で
ヒロインを演じ、同年の

『第63回NHK紅白歌合戦』の紅組司会を務めた。

堀北真希002

2013年、「ベストドレッサー賞」受賞。

CM NOWの「読者の選ぶCM大賞」女性タレント部門
ベスト10では2004年から10年連続でランクインしている。

意外な性格!おっとりしているようだが大事な場面は仕切る

監督がびっくり堀北真希が本当に仕切り始めた
あまり人に干渉するのが好きではないという堀北真希さん

撮影中は仲良くなってもそれ以上の関係にならないそうです

堀北真希さんは意外にも仕切る性格だといいます。
結果的には姉御気質だと言います。
やはり高校時代のままだといいましたね(同級生)

 

堀北真希004

最近堀北真希(26歳)に同情論が集まっている。「まっしろ」
ドラマが大不評だが、その影響なのか「演技がヘタな女優」

2位にランクされたからだ。 ナーステーションを舞台にした
堀北主演のドラマ『まっしろ』(TBS)

『ALWAYS 三丁目の夕日』監督・山崎貴は
追い詰めれば追い詰めるほど本人には無い性格が
開花してくるので将来が楽しみだと述べていたようですね。

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ