市川沙耶~オタク系モデル・驚きの素顔! ハーフで鉄道オタクのすっぴんや私服画像!

市川沙耶7

現在は芸能界、モデルとしてジャンルの違う多くの人と関わる仕事に
本来の趣味を乗り越えたて「オタク」とまで言わせる市川沙耶さん
どんな経歴で社交性も抜群と言われているのか?掘り下げてみました

sponsored link

*市川沙耶さんプロフィール

市川沙耶9
いちかわ さや 市川 紗椰 別名
本 名:シュック 市河紗耶 ジェニファ
誕生日:1987年2月14日 現年齢: 26歳
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A
靴のサイズ23.5 cm

*市川沙耶の高校や大学は?

14歳までアメリカのデトロイトで育つ。
コロンビア大学と シカゴ大学とニューヨーク大学に同時入学するも、
モデル業に 専念するために休学。
2010年に早稲田大学政治経済学部を卒業。

*モデルになるキッカケは?

16歳でスカウトされて、雑誌『ViVi』『25ans』の専属モデルを経て、
現在、多くのファッション誌で幅広く活躍中。主な活動の場は『sweet』
『MORE』『BAILA』『MAQUIA』。

*2011年に芸名を紗耶から市川 紗椰に変更。

コンサルティング業を営む アメリカ人の父親と英語教授の
日本人の母親を持つハーフ。
スーパーコンチネンタル所属

*美貌に隠されていた意外なマニアとは?

かわいいのに鉄道オタク!何と言っても半端なマニアでは無い~
マニアって?ここまで深堀りするのってくらいですね?
まずは音ですか、発信音?型のマニアは多いと聞いていましたが!

次はドアの開閉の瞬間ですね?ホントですかと思いました(凄い)

市川沙耶4
*扉の開閉を撮影!モーター音を録音!オタクの本質を見せ付けた!

専門は「車両鉄」と「音鉄」で、通勤形を好む。テレビ番組

出演時には 「妄想鉄」と自称していた。鉄道好きが高じて、

『旅と鉄道』

2014年7月号から連載もしている。成田エクスプレスが好きだが、

「イベント列車アレルギー」であるという。

ドアの開閉の動画を録ったり、

自分で路線図を書いてそのダイヤを考えて遊ぶのが日課らしいです~

市川沙耶3

sponsored link

市川沙耶スケジュール

*これは彼女の一日の時間割表ですね?
*時間割表を見ても分かるようにアニメなんですね~

アニメについては、『銀河鉄道999』の大ファン。他に好きな アニメ作品として、
『ブレンパワード』『true tears』『 撲殺天使ドクロちゃん』

『エクセル・サーガ』『 NHKにようこそ!』『装甲騎兵ボトムズ』などを
あげている。 また、いわゆるガノタ(ガンダムオタク)でもあり、

『月刊ガンダムエース』で取材されることもしばしばある。
特に好きなシリーズは『機動戦士Zガンダム』

*アニメに関しては一部屋専用で揃えてあるようです
*次はグルメですねこれは好きになったらとことん
追求をするタイプらしいです
*次は唯一相撲だけは好きでありデブ専じゃないかと噂ありとかですね~

ハーフで高校はアメリカで大学も名門コロンビア大学を中退して早稲田ですから

言葉は不自由ないし一人旅が好きらしいですね~まぁ外国って

感じではないでしょう

私は北海道の日高本線が好きなんですけど、あそこはどこにもつながって

いない“盲腸線”じゃないですか。それに無計画で乗っちゃって、

終点の様似(さまに)駅で3時間、じっと次の電車を待ったことあります。と

話をしています(片田舎のローカル線)普通は分らない路線ですよ!!

市川沙耶6
この写真は北海道の一人旅した時の写真 ローカル線で
3時間待った時みたいです


市川紗椰/夜が明けたら [オフィシャルトレイラー]

 

https://ja-jp.facebook.com/model.saya  市川沙耶 facbook

彼女の今乗りに乗っている旬の時期ですからちょっと多いですが

リンクを貼りました画像をお楽しみください~特に

ブログとfacbook が面白いです~

市川沙耶すっぴん
市川沙耶すっぴん画像です(ハーフではなく外国人って感じ)

市川沙耶1

市川沙耶2

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ