”石川佳純~~可愛いと話題!私服が可愛い~動画!妹は帝京高校でライバル!

石川佳純3

日本チームのエースの

石川佳純さんのふだん見れない私服をお見せします

ほんとに試合放送しか見たことがありません~

卓球の石川佳純がメイクしてミニスカ姿に。「可愛すぎる」と!!

女子卓球・石川佳純がめっちゃ綺麗になってる!

調査して見ましたよ~画像がリアルですよ~

sponsored link


石川佳純のプロフィール

石川佳純6

生年月日 1993年2月23日
年齢   22歳
出身地  山口県山口市
血液型  O型
職業   卓球選手
所属   全農
特徴   左利き(サウスポー)
好きな芸能人 伊藤英明、倖田來未
学歴   山口市立平川小学校、四天王寺羽曳丘中学校、
四天王寺高等学校

石川さんには妹の石川梨良(りら)さんがいます。

妹のりらさんも将来有望な卓球選手ですね

石川佳純の身長や体重は?
身長は、157cmで、

体重は、49kgですね

この小柄な身体から、あれほどのパワーのある球を
打てるのは想像もできませんね。


石川佳純の画像集!私服やスカート姿が激かわいい!

石川佳純が可愛すぎると話題?情熱大陸やさんまのまんまに出演!

石川佳純オフシャルブログ

 

 

 

 

 

 

 


おしゃれイズム】 女子卓球・石川佳純がオシャレなワンピ姿を披露

石川佳純のかわいい顔とカップ

卓球の石川佳純がメイクしてミニスカ姿に。「可愛すぎる」

「大人になった」「めっちゃ綺麗」などと絶賛の声。

おしゃれイズムですっかり変身~~

石川佳純4

sponsored link

石川佳純8

 

妹のさんとのラリー動画をご覧下さい


「石川佳純・梨良。これからも続く、姉妹のラリー

ソラマチのショップ「COCO DEAL」(石川佳純さんが

好きなショップらしい)では

「初めて、こんな短いの」だというミニスカートも試着していました。

石川佳純さんといえば、2012年のロンドン・オリンピックで

女子団体の銀メダルを獲得したり、シングルスでは男女通じて

日本初の準決勝に進出したりと活躍されました。あれから2年、

石川佳純さんはすっかり大人の女性に。

ネットではそんな石川佳純さんに「めっちゃ綺麗になってる」

「メイクすると少し見違えるね」「大人っぽくなってる」

「可愛くなるとは思ったけど、まじで可愛い」

などと絶賛の声があがっています。

石川佳純2 石川佳純5

視力が0.1のためメガネを愛用してきたが、2006年から

コンタクトレンズに替えた。

岩谷直治と竹下登は遠縁の親戚。また、元岩手大学農学部学長

石川武男は大叔父にあたる。

芸能人では伊藤英明・倖田來未のファン特に伊藤については『海猿』の

うちわをロンドン五輪の際に持っていったほど。また倖田とは、

かつては一ファンとしてライブを見に行っていたが、

2014年現在は友達付き合いする仲で、

2014年2月に発売された倖田のアルバム『Bon Voyage』には

石川への応援曲が収録された。

両親は共に元卓球選手で、山口市立平川小学校の1年の時に近所で行われていた

白石卓球クラブの練習に連れて行かれたのがきっかけに遊び半分で卓球を始め、

7歳の誕生日に両親からユニフォームをプレゼントされ本格的に卓球を始めた。

元国体選手の母・久美の指導を受け、練習3ヶ月で全日本選手権バンビの部

(小学2年以下)山口県予選を2位通過し、本選でもベスト64に入った。

才能を確信した両親は、山口市の自宅に卓球場を造り指導していた~

やはり親の思った通り成長して親孝行な佳純さんですね~~

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ