萬田久子~息子の写真と仕事?子供の嫁は元アイドル!芸能界一の投資家?実家は肉屋!

萬田久子6
萬田久子といえば、芸能界では大御所と言ってい存在。萬田という苗字からは

マジで 勢いしか感じない 大阪人だから金貸し萬田銀次郎の名前が

頭にこびりついて仕方がないの だ。彼女の実家は肉を卸している

会社を営んでいるようだ。

まぁそれは別にして萬田久子さんの息子さんと夫(故人であるが)
ちょっと調べて見ました~

sponsored link

萬田久子さんプロフィール

萬田久子5

萬田久子さん 
生年月日:1958年4月13日(55歳)
出身地:大阪府
身長:167cm
血液型:B型

ミスユニバース日本代表

ミス日本代表としてアカプルコで開かれたミスユニバース

世界大会へ出場、
若干20歳。
瑞々しくてはつらつとして可愛いですねー!
入賞は逃すも女優の道へ。

萬田久子1
萬田久子3
さすがに綺麗ですね~当時は整形などの話も無いだろうし
萬田久子さん経歴

1958年大阪生まれ。19歳でミス・ユニバース日本代表に選ばれ、

22歳の時、NHK朝のテレビ小説『なっちゃんの写真館』で

女優デビュー。以後、テレビドラマ

映画CMなど多数出演。着物もトレンドもさらりと着こなす

ファッションリーダーとして幅広い層の女性から支持を集めている。

TV番組『和風総本家』レギュラー出演中。

萬田久子さんの息子はどんな人? 出身大学は?

まずは大学ですが慶応義塾大学ですね

慶応大学

萬田久子さんの実子。陸さん

お名前は陸さんと言われるらしいです。

峯崎

現在はプロゴルファーを目指しているとか?

萬田久子さんと息子は口をきかないほど不仲?息子の嫁が原因??

長男は大学に進学して1年半が経ったころ、自立したいと萬田と

佐々木さんと暮らしていた自宅を出て、ひとり暮らしを始める。

sponsored link

「それからほどなくして、息子さんは、Bさんと交際をスタート

させました。

萬田さんにもBさんを紹介したんですが、彼女が彼より8才も年上なのを

心配して“もっと同世代の子とつきあいなさい”と、ものすごく

反対したんです」

ちなみにBさんは、もともとは火曜サスペンス劇場『神の怒色』

(日本テレビ系)などで

子役として活躍。その後、CDを発売した経験もある元アイドル。

女優・萬田久子の息子さんの結婚相手は

水上睦

元アイドル、水上瞳さんみたいです。

萬田久子さんは皆さんもご存知だと思いますが当時不倫でした

女優の萬田久子(53)と婚姻届を提出しないまま事実上の

夫婦関係にあった

アパレル会社「リンク・セオリー・ジャパン」社長兼CEOの

佐々木力(ささき・ちから)氏でした

佐々木さんと萬田は、1986年に交際をスタートし翌年には籍を入れず、

未婚の母として男児を出産。佐々木さんが正妻と離婚した後も

事実婚を貫いた。

萬田久子旦那  萬田久子7

当時はずいぶんと週刊誌等を賑わしていましたね~

萬田久子さんの実家は肉を卸している会社で「肉のマンタ」と

言うらしいですね~大阪松原の肉屋と言えば凄いですよ~今も

豪快な土地柄ですからね(知らない人が多いですけれど)

肉屋1

ただ萬田久子さんはご主人が亡くなったあともお一人なんですね

噂では遺産は貰わず(逆に困った時に8千万貸して会社が苦しい時)

支えた時期もあった見たいですね~~まぁそんな事があったから旦那も

会社上場するときには(未公開株)相当資産が入りその後も投資の

アドバイス等で萬田久子さんは芸能界で一番の投資家と言われているみたいです

萬田さんの人生は波瀾万丈ですが、豪快な人生ですよね。
これからも元気でバリバリ活躍するでしょうね~

萬田久子4  萬田久子5

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ