高畑充希~水着画像やカップ!高校や大学!有村架純と似ている!!

高畑充希3

昨年ごろからじわじわ人気の出ている女優 高畑充希

NHKドラマ ごちそうさんの演技も 高く評価されましたが

彼女の魅力とは何でしょうか

有村架純と似ていることや舞台や歌のことでも話題になっています

高畑充希さんは私服も可愛い&歌が上手でも噂になっています

そんな高畑充希さんを調べて見ました

sponsored link


高畑充希プロフィール

高畑充希1

本名:高畑 充希(たかはた みつき)
愛称:みっちゃん
生年月日:1991年12月14日
出身地:大阪府東大阪市
身長:158cm
体重:非公開
カップサイズ:Bカップ
スリーサイズ:B80 W60 H85
血液型:AB型
特技:歌 ピアノ
趣味:読書 映画鑑賞
所属事務所:ホリプロ
学歴:法政大学キャリアデザイン学部

高畑充希の過去や経歴について

高畑充希さんは大阪出身の現在23歳で、2005年に行われた
「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック」のオーディションを
受けた事がきっかけで見事主演に選ばれ、女優デビューを果たします。

 

その後は8代目ピーターパン役やTBS系ドラマ「3年B組金八先生」、
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」など数々のドラマや舞台で活躍されている
演技派女優さんです。


いい日旅立ち高畑充希
噂の可愛いCM動画

2007年から2012年までの6年間、ミュージカル

「ピーターパン」

で8代目ピーターパン役に。

6年間という期間演じたのは歴代3位の記録です

高畑充希5

8代目ピーターパン役

高畑充希は前田敦子や有村架純と仲良し!

高畑充希さんと前田敦子さんや有村架純さんとの関係ですが、彼女たちの
関係は友人であり、プライベートでも親交のある関係であるということです。

sponsored link

有村架純さんとの関係についてですが、2人は2014年の映画「女子ーズ」で
共演をして友人となり、2人で添い寝をする程の仲良しであるそうです。

また、2人は顔が似ていることで話題になることもあり、ネット上でも2人が
似ていることが話題になることもありますが、高畑充希さんもあり、

高畑充希さんも
共に似ているということも認めてネタにすることも多いです。

高畑充希有村佳純
**高畑充希さんと有村架純さん~よく似てる**

大学4年生の2013年、NHK連続テレビ小説
「ごちそうさん」では西門希子(ヒロインの義理の妹)役を演じました。

このドラマ、何気に「あまちゃん」より平均視聴率が高かったんですね

あまちゃんが20.6%に対し、ごちそうさんが22.4%。

平均視聴率22%超えはNHK連続テレビ小説では11年ぶりだったそうです!

 また、同ドラマでは劇中歌「焼氷有りの唄」を歌い、演技力だけ
でなく高い歌唱力も披露。

さすがピーターパン

実は彼女、もっと前に歌手としてデビューしてたんですね。

2007年、コブクロの小淵さんプロデュース

「大切なもの」を歌っています。

 

私服画像ですちょと少ないですが画像集をクリックして見て下さい

高畑充希私服1 高畑充希私服2

高畑充希私服3  高畑充希4

水着姿の画像は・・・いろいろ画像の中に混ざっているかも~
どうやらグラビア活動はしていないようですね
2015年ブレイク中の高畑さん。
ますます頑張ってほしいですね

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ