反町隆史~扱いにくい芸能人!?裁判の影響?離婚危機?

反町隆史5

イケメン俳優・反町隆史。芸能界でも有名な

ビッグカップルだが、

【離婚】の噂がまことしやかにささやかれている。

二人の夫婦生活は一体?

様々な噂や疑惑をまとめてみました。

sponsored link

反町隆史7

そもそも二人の馴れ初めは?

ドラマ「GTO」での主演

1998年に放送されたドラマ。反町隆史の
代表作ともいえる作品。

反町隆史2
反町隆史は主人公の鬼塚英吉役、松嶋菜々子はヒロインの
冬月あずさ役を演じた。

このとき反町隆史が松嶋菜々子に惚れこんでしまい、猛アタックを

仕掛けたんだとか。それがきっかけで交際に発展した様子。

2001年2月21日ZEPP TOKYOでのライブ(国内最後の

ライブとなっている)を終えた後に、入籍、結婚。2月22日に、

反町隆史自身の公式サイトで入籍、結婚をファンに報告。

公式サイト内BBSにファンから祝福の書き込みが殺到した。

フジテレビのスタジオで、反町隆史、松嶋菜々子2人揃って

会見を開いた。2人の人気はその当時既に絶頂であり、

ビッグカップル誕生と騒がれた。

反町隆史6

2004年5月31日に長女、2007年11月30日に次女が誕生自身が

プライベートと仕事を区別し、さらには公私混同を避けて

いるため、子供は一切公表していない。

そんな幸せな時期いろいろ難問がおきた

まずは次女妊娠中の反町隆史の不倫疑惑?

次は最近の事でもあるがドーベルマン事件&裁判

元カノは稲森いずみ

反町隆史元彼女

当時反町隆史は稲森いずみと交際中だったにもかかわらず、
松嶋菜々子に一目ぼれ。

松嶋菜々子も二人の関係を知っていたため、稲森いずみと

別れるなら付き合ってもいいという条件を突きつけた。
完全に別れるまでには1年近くかかったとか……

こうしたいきさつを経て、2001年に結婚

その後は先述の通り、二人の子供を授かり円満な家庭を築いてきました。

反町隆史の不倫説

 

噂されるお相手は元カノ稲森いずみ

それも一度だけではなく何度か噂になっているようで、

松嶋菜々子・反町隆史は仮面夫婦なのではと疑う人もいるらしい。

 

7年前に松島さんが第二子出産の準備で忙しかった時に
反町隆史さんがばったり町で元カノ稲森いずみさんと

sponsored link

再会してしまったみたいで

この時は「よかったら今度食事でもしよう。」

と反町さんからアプローチしたらしい~

ドーベルマン事件

愛犬が隣人に咬みつき損害賠償請求

 

ドーベルマン

夫妻が自宅マンションで飼っていたドーベルマンが隣人に

咬みつき、隣人が引っ越してしまったことに対し、マンションの

管理会社から損害賠償を請求されたとのこと。

この裁判は

2013年5月14日、一審の東京地方裁判所は、解約費用と
弁護士費用相当の385万円を払うよう反町夫妻に求める判決を
下す反町夫妻、管理会社側の双方が控訴したが、

同年10月10日、二審の東京高等裁判所は、一審の判決を変更、

室内で飼える小動物以外の飼育を禁止しているマンションの
規則に反し「屋外の散歩が必要なドーベルマンを飼っていた
夫妻の責任は大きい」として、新たに9カ月分の賃料を損害額と
認定、賠償額を1725万円に増やす判決を下した

 

そんな・反町隆史・松嶋菜々子夫妻に暗雲

離婚危機!?

 

反町隆史用紙

収入格差による不仲説

松嶋菜々子は現在も活躍中

ドラマ・映画・CMなど現在でも活躍中。
松嶋菜々子の活躍の一方でなかなかヒット作に
恵まれない反町隆史

松嶋菜々子の活躍ぶりに比べると、テレビであまり見なくなった
ような印象の反町隆史。

この夫婦間での収入の格差が不仲の引き金と
なったのではないかと噂されている。

 

反町隆史は扱いにくい芸能人2位

反町隆史さんがあまりドラマなどに出れなくなった理由は
扱いにくい芸能人第2位と言うくらい上位に入っているようです

原因は?・・

人気番組の主演だった時とか若い頃にちやほやされた事が
原因で、好き勝手し、あまり現場の人間の言うことを聞かない

まぁわがままなんですかね~


奥さんの松嶋菜々子さんも反町隆史さんの話はNGのようですし

本人も奥さんも活躍出来ない状態をすごく気にしているようです

反町隆史さんと松嶋菜々子の収入の格差が出来てしまい
男として意地になってる部分があるんではないでしょうか?


反町隆史「限界集落株式会社」会見(無料配信版)

 

実際どれも噂どまりなので一概に何が真実かは定かではない。
 子供もまだ小学生と小さいため、

電撃的な離婚はないのではないかと踏んでいる人もいる。

一方で現在は別居状態で離婚も時間の問題と踏んでいる人も。

ここは子供もいることですし簡単には他人が言うことでもない
反町隆史さんが以前のように露出度が多くなれば問題はなしです

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ