榊原美紅!「ZIP」初の女子大生を起用!セクシー美脚やミニ画像! 気になる大学や歴代天気アナ!

 

 

         榊原美紅003

 

 

 

 

 


 

朝の情報番組『ZIP!』の5代目お天気アナは、女子大生!

30日からの『ZIP!』のお天気アナに女子大生を起用と

発表されましたね。

とっても可愛い感じの方ですが、素顔などを紹介してみました。

sponsored link

 

榊原美紅プロフィール

ZIP!5代目お天気アナウンサー
氏名:榊原美紅
愛称:みっくー ミク
生年月日:1995年4月26日(19歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:167㎝
趣味・特技:クラシックバレエ、そろばん、
ピアノ、お菓子づくり

ZIP!といえば、今では朝の人気情報番組の

 

一つとして、定着していますね。

 

放送開始は、2011年4月から『ズームイン!SUPPER』の

 

後番組として放送開始されました。

 

放送開始時刻は、5:50~になりますので、お天気

 

おねえさん見たさに、早起きしちゃいそうです。

 

 

テレビを見ていると身長気にならなかったけれど高いんですね!

 

榊原美紅さんは子役で既にデビューしています。

 

2007年に料理バラエテイ番組で「笑顔がごちそうウチゴハン」に

 

ミクとして出演していました!芸名は「森乃美紅」でした。

 

本名は榊原美紅ですね~

 

榊原美紅002

 

2009年~2012年3月迄は、『ラズベリー』の専属モデルでした。

 

女子高生の時代は、『テンカラット』に所属しながら、

 

モデルの仕事をこなし、

 

CanCanのモデルをしていました。

 

女子高生の時も可愛いですね。 きっと、人気者

 

だったんじゃないでしょうか?

 

榊原美紅さんの気になる大学や彼氏は?

 

新しいお天気アナが登場するとなると、いろいろ

 

気になってしまう事がありますよね。

 

特に、彼氏とか恋愛など気になったりしますし、

 

j現役女子大生であるならどこの

 

大学なんだろう??といろいろ調べてみましたが、

 

まだその辺の情報は見当りませんでした。

 

東京出身であり、日テレで仕事をするとなると、

sponsored link

 

は関東圏内であるだろうと推測します。

 

とすると、都内もしくは都内近郊の大学生なんでしょうね。

 

可愛いともなると、彼氏とか恋愛なども気になりますが、

 

その辺の情報もまだなかったです。ただ「昭和音大」ではないか?

 

昭和音大のバレー公演で「榊原美紅」と言う名前が出ていたそうです

 

バレーを続けていましたから間違いありませんね!

 

ZIP!の歴代お天気アナウンサーは?

 

初代お天気アナ【佐々木もよこ】
(2011/4/1~2012/3/30)
榊原美紅佐々木もよこ
生年月日:1986年4月23日(28歳)
身長:168㎝

 

2代目お天気アナ【上野優華】
(2012/4/2~2013/3/29)

榊原美紅上野優香
生年月日:1988年8月9日(26歳)
身長:160㎝

 

3代目お天気アナ【にわきみほ】
(2013/4/1~2014/6/27)
榊原美紅にわきみほ
生年月日:1989年9月27日(25歳)
身長163㎝

 

4代目お天気アナ【岩本乃蒼】
(2014/6/30~2015/3/27)
榊原美紅岩本乃蒼
生年月日:1991年9月23日
身長:167㎝

 

榊原美紅さんで5代目のお天気アナウンサーです

代々160cm以上の方を選考しているらしいです

身長が高くてスタイル抜群の榊原美紅さんには、細くて長い美脚にも

 

注目したいところ。ミニ着用のものや幼少期から習っているという

 

バレエ画像で、その美脚が明らかになっています。

 

最近では舞台の方でも活躍している榊原美紅さん
「この仕事を通じて、モデルや女優などのお仕事の可能性を

 

広げていきたい」と5代目お天気お姉さんが決まった時に話して

 

いたそうです今後はZIPだけでなくドラマや映画など様々なメディアで、

 

榊原美紅さんを目にする機会は増えていきそうですね~

 

応援してあげましょう~素敵な彼女でいて欲しいですね!!

 

 

 

 

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ