”稲村亜美の可愛い野球CM動画が神すぎ!!水着画像!スリーサイズは?野球経歴は!

稲村亜美2
突如現れた奇妙なトヨタのCMが何とネットで 話題になっています~
4月初め頃に北九州の小倉という所で撮影された街中で野球をする

 

 

TOYOTAの新CM(G’s Baseball Party)がかなりの話題となっている。
中でも、女性がバッターボックスに立ち、神レベルのスイングを

 

披露しておりこの女性は一体何者なのだとかなりの話題となってる

sponsored link

そして、その噂の女性が稲村亜美と判明した!

稲村亜美さん次は「神ピッチング」希望!

 

神スイングの稲村亜美「始球式がしたい」

 

 

トヨタ自動車のCMで「神スイング」を披露し話題となっている
稲村亜美(19)が23日早朝に放送されたテレビ朝日系

 

 

「グッド!モーニング」に出演した。 同CMは街の中で野球をする
シーンが中心。その中で稲村は 豪快なスイングでボールをかっ飛ばす

 

 

 

OL役? を演じている。 稲村は小、中と9年間野球チームに所属。
身長173センチの スラリとしたスタイルながら「1日30キロ

 

 

走っていました」と 猛練習に明け暮れていたことも明かした。
映像を見た野球評論家の里崎智也氏(元ロッテ)も絶賛。

 

 

 

「(捕手目線で)後ろから見てみたい。巨人の坂本選手に構え
(バットを持つグリップ)が似ている」と解説した。

 

 

 

 

もっとも稲村は「打つよりも投げる方が得意。始球式がしたい」と
アピールしていた。

 

稲村亜美の野球は本物だ!!

始球式で各地で引っ張りだこで、今シーズンのプロ野球の
始球式ではフィバーです・・大目玉の当たりですね。

稲村亜美さんの本業はどちらだ?其のくらい営業している。。

 

其のわけとは?

 

各地のテレビ局の看板MC(男性)が稲村亜美さんに挑戦しているが
球速&フォーム&投げる距離が違いました。

本当にタレントには惜しいと思いますが&タレントだから
今があるのでしょうかね??

 

ただ残念なのは一球で終わらす始球式はチョット寂しいと
思うのは私だけですかね???

 

 

 

 

 
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1465704.html(引用)

稲村亜美3

プロフィール

 

 

生年月日:1996年1月13日
出身地:東京都
身長:173cm
スリーサイズ:B88cm W61cm H88cm
カップ:E
血液型:A型
学歴:国士舘大学
職歴:女優・タレント
事務所:ジャスティスジャパンエンターテインメント
趣味・特技:野球・銀杏むき・ブログ

sponsored link

 

 

稲村亜美さんは、身長173cmの長身の現役大学生です。
「ミスiD(アイドル)2014」準グランプリ受賞。その他、

 

第一回「ジガドルコンテスト」グランプリを受賞しています。

 

 

稲村亜美6

 

 

稲村亜美さんの野球について

 

 

 

稲村亜美さん、特技が野球とのことですが、なんと9年間も
野球をしていたそうです。

 

 

 

小学校1年生から中学3年生まで野球チームに入って、
男の子の中、女の子一人でやっていたそうです。

 

 

 

1日に30km走ることもあったんだとか。硬式野球ですね
シニアリーグに所属していたそうです(硬式ボール)

 

 

 

ピッチャーとファーストをやっていたそうですが、
ボール拾いが一番得意だそうです笑。

 

稲村亜美の神スイングシーンを連続で

 

 

稲村亜美水着画像集

 

『ミスiD 2014』準グランプリ、稲村亜美

 

実は、CBSsport.comなどの米メディアも取り上げるほど注目され、
当時で300万回再生されたそうで、現在はさらに伸び、

 

 

約500万回再生されているそうだ。
演出としては、町中のいろんなところに設置されたG’sボタンを押すと、

 

 

 

町中がそのままでいきなり野球対決が始まるというものだ。
冒頭からいきなりイチロー選手風の動きをする女性バッターからはじまり、

 

 

 

 

 

 

明らかに野球経験者と思われる人たちが次々し、いかにも興味をそそる

 

 

 

 

トヨタのCMですね~~

実際には、ボールを使っていないのだが、
『ボールがどこに飛んでいった!?』と、

 

 

本当にボールがあるかのような映像になっている。
こんな演技もそうだが、あの神スイングといわれるほどの

 

 

 

持ち主なので、決して素人には難しいだろうから動画を
見るとやはり本人が言う通り野球経験者ですね~~

 

 

 

これだけ話題になったら稲村亜美さんに始球式を
トヨタですから、中日ですか?見たいですね!!

 

 

 

 

稲村亜美1

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ