残念”井上あさひNHK京都!数年で東京復帰?私服とミニスカ美脚画像!過去の放送事故級画象!

井上あさひ京都5
井上あさひアナが異動してから一カ月たちましたね
井上あさひさんも落ち着きましたでしょうかね~

ネットファンもやっと今の状況に慣れてきました

以前お話ししていた言葉です!

普段は家にいることが好きなのですが、
京都では、外に出かけるのを楽しみにしております。
京都の皆さんから、人として学べるように頑張ります。
よろしくお願いいたします。と言っていましたね~

sponsored link

<

<

いのうえ あさひ

井上 あさひ

プロフィール
血液型 O
最終学歴
勤務局 NHK京都放送局
部署 放送部
職歴
活動期間 2004年
ジャンル 報道
出演番組・活動
現在 本文参照
過去 本文参照
その他
備考
身長166cm

井上 あさひ(いのうえ あさひ、1981年7月17日 – )は、
NHKのアナウンサー。

NHK京都放送局の夕方のニュース番組「京いちにち」も、
午後6時30分からの放送に変わりました。
新たなメンバーも加わって、これまで以上に充実した内容で
放送していきます。

新年度最初の放送では、(省略)、インタビューや「京のキラ星」
などを担当する井上あさひアナウンサー、(省略)
出演者7人でご挨拶しました。

京都ニュース845 2015/04/14

sponsored link

京都や関西在住の皆様に、井上あさひさんの姿を記憶して
もらうためにインパクトのある画像を用意いたしました

井上あさひさんの私服姿です~

ニュースウオッチ9で見慣れていた井上あさひさんの
きりっとしたお姉さんのような感じではありませんね

庶民的でいい感じの私生活の一部でいいですね!
京都の番組ではテレビで見た感じではアナウンサー

服装はきちんとしていますね。
井上あさひさんは美脚ですからやはり

ミニスカ姿が私は好きですね~
早く全国区へ戻って欲しいアナウンサーですね

 

4月の改編人事で様変わりした女子アナ界の「相関図」。大きな動きが
あったのがNHKだ。看板報道番組『ニュースウオッチ9』で抜群の
人気を誇った井上あさひアナ(33)が、なんと京都放送局に異動。

 

「彼女ほどのエース格が地方に異動するのも異例ですが、大阪や名古屋などの
主要局でないのはさらに珍しい。

反籾井(勝人)会長派と見られた末の事実上の更迭人事だったといわれる
大越健介キャスター降板の煽りを食ったという説もあるが、それぐらいのことで

人気アナを飛ばすのはもったいない。1~2年の充電期間を経て、
すぐに東京に戻るといわれています」(NHK局員)
井上あさひアナの趣味経歴

CMでは広島を本拠とするプロ野球チームである広島東洋カープの
ユニフォームを着用して地デジ放送開始をPRした。
プライベートでもカープファンであることを公言している。

趣味は2人の甥と遊ぶことと箏。人の顔を覚えることは得意で
あるが名前を覚えることは苦手。小学校の教員免許を取得している
ことから、「アナウンサーになっていなかったら、小学校の教師に
なっている」と明言している。現在も結婚しておらず未婚である。

 

ふだんからラジオを聴く事が多く、TBSラジオ『伊集院光 深夜の馬鹿力』を
タイマー録音して欠かさず聴いており、伊集院光本人に番組の
ファンである事を伝えている。


みんな夢の中 井上あさひ

全国区のアナウンサーですから早くまた異動お願いします

<  

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ