”高橋克典”~結婚詐欺逮捕って何! 尾崎豊の意外な関係とは?つんくとも関係?

高橋克典新

 

高橋克典さんのキーワードで逮捕と出てきますので

調べてみました!!

また、高橋克典の嫁であるモデルのハンナの写真、

タバコ子供についても調べました

sponsored link

高橋克典プロフィール

高橋 克典 (たかはし かつのり)
本名:同じ
生年月日:1964年12月15日
出身地:神奈川県横浜市
身長:175.8cm
血液型:O型
職業:俳優、ミュージシャン
所属:ケイダッシュ
高橋克典経歴とは?

両親ともに音楽家で、3歳からピアノの英才教育を受ける。

青山学院初等部・青山学院中等部・高等部卒業、
青山学院大学経営学部中退。

1993年『抱きしめたい』で歌手デビュー

のちに俳優業もはじめ、『サラリーマン金太郎』や
『特命係長・只野仁』などのヒットを得る。

2004年10月にモデルの中西ハンナと結婚。

ハンナさんの父親はドイツ人で、母親は日本人だそうです。

これからも仲良くしてほしいですね

翌2009年2月27日14時39分、体重3960gの男児が誕生。

高橋克典が逮捕?

高橋克典さんが逮捕されたと話題になっていますね。

なぜなのでしょうか?

調べてみると…

同姓同名の「高橋克典」という人が自転車に乗っている男性を
を轢いた後、逃げたようです。一部帯広で結婚詐欺とネットで
いたずら書き込みがあったのが理由ですね~

いや~これにはビックリですね~

でも、本人じゃなくてよかったですね

高橋克典がタバコ?

なぜ、タバコが話題に上がっているのでしょうか?

調べてみると…

ドラマ「特命係長・只野仁」でしょっちゅうタバコを

sponsored link

吸っていることから話題になったそうです。

今では、あまりドラマの中でタバコを吸う演出は見られませんが、

以前は結構あったようですね

最近の若者もタバコを吸う人はあまりいないようですし

もう、タバコを吸うとカッコいいと言われていた時代は終わったんですね

尾崎豊との意外な関係とは?

高橋さんは父親が音楽の高校教師で指揮者、母親が短大教授で声楽家という
音楽一家に生まれ、3歳からピアノの英才教育を受けて育ちました。

そんな環境で育ったこともあって、デビュー当初はミュージシャン志望で、
歌手活動がメインでした。

 

母親が青山学院女子短大の名誉教授という縁もあって、高橋さんは小学校から
青山学院に入学し、高校時代はラグビー部に所属しつつ、同級生とバンド活動に
のめり込んでいたそうです。

ここで1学年下にいたのが尾崎豊さんで、2人は先輩・後輩の関係でした。

音楽活動を通じて交流があったという高橋さんと尾崎さん。

尾崎さんが曲を作ると、たびたび高橋さんに聞かせていたといいます。

 

つんく♂との意外な関係?

音楽スタジオに通い詰めて練習していたときここで顔見知りだったのが
つんく♂さんだったといいます。

時は1993年当時はシャ乱Qもデビューしたばかりで、

まだヒット曲に恵まれていませんでした。

お互いに駆け出しの頃からの長い付き合いなんですね。

それから20年以上の時が経ち、現在はお互いの小学生の子供を

通じて家族ぐるみのお付き合いなんだそうです。

つまり、高橋さんとつんく♂さんは今はパパ友ですね

何年か前には、子供の日に行われたヒーローもののイベントで、

高橋さんとつんく♂さんの家族が一緒にいたところを

週刊誌に報じられたこともありました。

昨年喉頭がんで声帯を摘出し、現在は食道で

発声する方法を訓練中というつんく♂さん。

声を失うことの辛さは、同じ歌手だけに高橋さんは

人一倍理解しているのではないでしょうか~

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ