[嵐”櫻井熱愛噂の井上真央”真実は?櫻井家の凄さ~

井上真央7櫻井翔03
櫻井翔と井上真央がつきあってた~ もともと、
大学が一緒だった二人~

 

明らかに態度が親し過ぎ二人? そこで疑惑が
雰囲気がちょっと気になる?

 

櫻井翔、性格も女癖も悪いと評判がよく書かれていましたね。
そもそも井上真央さんは

 

 

嵐のメンバーほとんどと噂が出ていましたよね?これも
ガードをメンバーで 張っていたのかな?

sponsored link

一人?二人? 雰囲気がちょっと気になる! こうして職業を
見てみると本当に色々こなす人だなと思う。

 

アイドルって イメージが昔と違ってどんどん変わって
きたのだろうか?

 

アイドルというのがあくまでエンターテイメントの
枠を抜け出せないイメージ。

 

だが、実際ニュースキャスターをこなす
櫻井翔はそのアイドルの

 

イメージを払拭したと言っても良いだろう。

 

 櫻井翔って性格変わった?それとも仕事のスタンス?

 

櫻井翔の噂の彼女って一体誰だ?!って
結局はドラマか??

 

 

舞台『ビューティフル・ゲーム』で共演した
BENIと噂になり、 ドラマ

 

 

『謎解きはディナーのあとで』で共演した北川景子と
噂になり、 『特上カバチ』で

 

 

共演した堀北真希と噂になる 女性関係の噂がよく
取り上げられる櫻井翔だが、

 

なんだか腑に落ちない。 女性好きなら共演者だけじゃなくて
いろんなところで噂があるはずだ。

 

ただただ 共演者に限って噂が伸びるというのは
ちょっとした宣伝効果 のようなものにしか思えない。

 

 

   櫻井翔の父(官僚)、母(大学教授)、妹(日テレ)、弟(ラグビー )

 

父 桜井俊 桜井 俊(さくらい しゅん、1953年12月14日 – )は、

 

総務省総合通信基盤局電気通信 事業部長。

 

嵐の櫻井翔の実父である。 1953年、
群馬県出身 群馬県立前橋高等学校を

 

経て東京大学法学部卒業。

 

母 櫻井 陽子

 

お母さんの櫻井陽子さんは、お茶の水女子大学出身で、
現在は大学文学部の教授だそうです。

 

 

お茶の水女子でわかるように本物のお嬢様です。

 

妹 櫻井 舞

 

櫻井舞は2009年に成城大学を卒業後、日テレに
総合職として入社。ニュース番組の

sponsored link

 

 

リポーターを務めるかたわら、 2010年10月からは
東京地検特捜部と国税庁の担当を任されている。

 

また、 兄の翔がキャスターとして出演している 『NEWS ZERO』での
兄妹共演が期待されるなど、話題づくりにも一役買っているようだ。

 

 

弟 櫻井修

 

「彼はお兄さんと同じく小学校から慶應で、この春には
経済学部に入学したばかり。

 

 

顔も兄に似ていてイケメンで、上半身の筋肉はモリモリです」
(テレビ局関係者) 学部が一緒な上、プライベートでも二人は仲良し。

 

 

 

今日ネット朝一番で14年今年度嵐のコンサートチケット完売

 

嵐005
嵐001  井上真央02

2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』

 

女優の井上真央がヒロイン・文(ふみ)を
演じる 11日、渋谷の同局にて

新たな配役発表会見が行われ、主演の井上を
はじめ、 檀ふみ、長塚京三、

奥田瑛二 原田泰造、優香、石丸幹二、瀬戸康史、
劇団ひとり、要潤、大野拓朗、

北大路欣也が出席した。 今回は、文の家族と長州藩の男たち、
主なメンバーを中心に発表。

文の母で杉滝役の壇は、 「文ちゃん役の真央ちゃんとは20年前に
「藏」というドラマでご一緒しまして、

その時は叔母さんの役なんですけれども、今回は母親の役で
ご一緒出来るなんて、

20年前から「もう一回出来たらいいね」って話していました。
頑張り屋さんの真央ちゃんが

 

こんなに大きくなって、こんなに良い女優さんになって、
これから1年ずっと 真央ちゃんを

支えてやれるのかと思うと、楽しみです。
と話してました~~

 

井上真央さんも大河ドラマで大女優に変身ですね
ゴシップ(脇だけは固めて)は

お気をつけて先輩役者さんに、可愛がられて
一年頑張って欲しいものです。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ