”松岡菜優”~演技力評価される!熱愛彼は?水着画像や妹!

松岡菜優05

今年の1月からはフジテレビ『問題のあるレストラン』

NHK『限界集落株式会社』に、さらにこの2月には映画

『リトル・フォレスト』『サムライフ』に出演するなど

引っ張りだこの彼女。19日に開幕したゆうばり映画祭では

ニューウエーブアワードを受賞するなど実力派女優としての

評価は高まる一方だが、その女優業としての活躍に負けず劣らず、

バラエティ番組での対応力の高さが話題となっているのです

松岡茉優のバラエティ能力の高さが異常と以前からささやかれて

おりましたが、ここに急に評価がうなぎ昇りで熱い視線が集まっている

sponsored link

松岡茉優さんは、2010年まで「おはガール」として子供向け

バラエティ番組「おはスタ」に出演されていました。

 

松岡菜優あまちゃん赤
ドラマ「あまちゃん」GMT47メンバー 赤い衣装が松岡茉優さん

松岡茉優のすっぴんは?

松岡菜優すっぴん
かわいいですね~すっぴん美人

松岡茉優さんの妹(松岡日菜)も女優?

松岡菜優妹 松岡菜優06
妹さん~             茉優さん

松岡茉優さんの芸能界デビューは、実は妹の松岡日菜(まつおか ひな)さんが

スカウトされ、松岡日菜さんの面接に同行した際、「お姉ちゃんもやる?」と

言われて芸能事務所に入ったのがキッカケのようです。

松岡茉優さんの主演間近といわれる演技力は?

松岡茉優さんは、2012年8月公開の映画「桐島、部活やめるってよ」や

2013年6月公開の映画「絶叫学級」での演技力の高さが評価されています。

 

水着画像

 

 


今だから語れる!? 橋本愛ら『桐島~』の出演者4人がガールズトーク

松岡茉優さんの熱愛や恋愛事情は一度フライデーがありましたが

女優の松岡茉優(19)とイケメン俳優の加治将樹(27)との

“お泊まり愛”をFRIDAYが報じた。同誌によれば松岡のマンションに

sponsored link

加治が宿泊したといい、自転車の2人乗りやスーパーでの買い物など

仲むつまじいツーショットを掲載。

2人は映画「サムライフ」(2月公開)で共演している。

松岡菜優フライデー
松岡の所属事務所は「今、特定の男性とお付き合いしておりません」、

加治の所属事務所は「役者仲間です」と、共に交際を否定した。

“She”is連ドラ初主演!松岡茉優「胸を張って真ん中に」
きましたね~~
松岡菜優2

女優、松岡茉優(まゆ=20)が18日スタートのフジテレビ系

「She」(土曜後11・40)で連続ドラマに初主演することが4日、

分かった。2013年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の

アイドル役でブレークし、高い演技力で注目を浴びる松岡は今回、

ジャーナリスト志望の女子高生役に挑戦。5日のクランクインへ向け、

「胸を張って真ん中に立ちたい!」と座長への決意を新たにした。

2009年の映画「愛のむきだし」で女優として本格

デビューしてから7年目。対人恐怖症のシェフという難役に挑戦した

1月期のフジテレビ系「問題のあるレストラン」など、今年すでに

2本の連ドラに出演した若手実力派が、念願の連ドラ初主演を果たす!

松岡菜優02

映画「桐島、部活やめるってよ」で松岡さんの役どころは

相手を見下す嫌な奴でした。そんなギャル役を演じるために

彼女の行動が驚きです。

”同じ高校にいるギャルの言葉遣いや仕草を観察して録音していた”

と明かしていました。

演技に対してストイックな松岡さん。ネットの評判はどうでしょう。

 

「あのギャル役マジでリアルだった」
「まじで演技うまい」
「ずっと生きて行けそうな女優だよね」
「この子好きだったら絶対「桐島」は見ておけ!」

演技の評判は好評だったようです。

そこまで言われると映画観たくなりますよね。

松岡さんは役に入り込むタイプ。

映画撮影時の松岡さんは役に入りすぎて

共演者の人たちは少し距離を置いていたとか。

女優向きな性格のようです。

松岡菜優07

松岡菜優03

 

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ