”田中美里”~結婚は?水着CUP画像!劣化した?病気で太った!

田中美里08

 

女優として活躍する田中美里さん。

 

女優の仕事にとどまらず、韓国ドラマ『冬のソナタ』では

声優として活動し注目を集めました。

 

そんな田中美里さんですが、病気をした過去があり『パニック障害』

になったとされています。

 

現在劣化し太ったとも言われていますが、まだまだ美しい田中さんに

結婚の噂などは?

 

旅番組への出演が多いですが旅好きなの?など美人女優の田中美里さん

を追ってみようと思います!


sponsored link

 

田中美里のプロフィー

 

 

本名 : 田中美里(たなか みさと)
生年月日 : 1977年2月9日
出身地 : 石川県金沢市
血液型 : O型
身長 : 165cm
スリーサーズ : B83-W60-H85

NHKドラマを中心に主演を務められていた田中美里さんですが、

一時期ぱったりテレビで見られなくなりました。

どうやら、病気を患っていたようで、3ヶ月間ほど完全に芸能活動を

休止されていたようです。

田中美里03
旅番組とかバラエテイ番組では観ていたのですが韓流ブームの

声優をやっていたのはすみません最近分かりました~~

2004年に放送された韓国ドラマ『冬のソナタ』では、

チェジウさんの日本語吹き替え声優にも。

 

チェジウさんは田中さんの声をとても気に入り、

「今後日本語版は全て田中さんに吹き替えをお願いしたい」

と言っているそうです~

 

田中美里さんの代表作といったらNHK連続テレビ小説『あぐり』での

ヒロイン役です!

そして演技力の高さを見せた映画『ゴジラxメガギラスG消滅作戦』

では主演を務め、女優としての地位を確立していきました。

その後は韓国ドラマ『冬のソナタ』ではチェ・ジウの吹き替えで声優にも挑戦、

チェ・ジウさんも田中美里さんの声を大変気に入ったと言われています。

そんな田中美里さんですが、ここまでの道のりは決して楽なものではなく、

ある病気に犯されてしまいます。

田中美里01    田中美里05

 

田中美里の病気はいったい何の病気

 

 

2000年のNHK時代劇ドラマ『一絃の琴』の収録中、田中美里さんの

動悸が乱れて台詞が出てこなくなったことが始まりでした。

診断の結果、「パニック障害」とのこと~~

過去にパニック障害にかかるも克服された方で、

sponsored link

「どんだけ~」でお馴染みの美容家・IKKOさんや「KinKi Kids」
堂本剛さんがいらっしゃいますが、パニック障害を引き起こした
キッカケは十人十色のようです。

一番多いのは頻繁に「過呼吸」となり、それに伴い極度の緊張や
発汗が収まらなくなる症状があります。こうなると、電車に
乗ることや人前に立ったり対面することさえ、恐怖に感じるようです。

以前、芸人の中川家・兄がパニック障害を乗り越えた
ドキュメンタリー番組がありましたが、周りの支えが本当に
救われたとの思いを綴っていました。


田中美里「高き彼物」インタビュー

田中美里が病気後に劣化し太ったのが結婚できない理由?旅番組好き?

田中美里00

 

田中美里は劣化し太った?

 

 

連続ドラマでの主役級での仕事はないものの、頻繁に

ドラマに出演して女優の活動を続けている田中美里さん。

『劣化した?』や『太った?』などと噂されています。

ドラマなどで注目されていたのは10年以上前の話し、

その時と比べれば年齢もあがり人間老けるものです。

それが劣化したと言われるようになってしまったのでは?

そして『太った?』に関しては噂通りのようですよ、

田中美里さん自らがブログで公表されていました(笑)

無理してスリムな体を作っても

結局歳なりに老いていきますよね~今は痩せすぎでガリガリでも

まだ痩せたいと思っているみたいですね~

田中美里02    田中美里06

田中美里は結婚はしないの?

 

「結婚願望はまったくないです。」
 「一緒に暮らせればそれでいい。」
 「籍を入れることには興味がない。」

 

今まで数々のドラマや映画に出演。

その中でも映画『ゴジラ×メガギラス G消滅作戦』では

主演を務め、演技が高く評価されました。
田中美里04

田中美里ブログ

田中美里水着画像

田中さん一時期よりテレビでの露出が減ったせいか

「結婚したのでは?」とよく検索されています。

過去に噂になった男性はいるようですが、

結婚はされていないようですね!
最後に「HERO」というワードですが、

こちらは田中美里さん違いです

 

田中美里と書いて「たなかみり」さんと読むそうで、

歌手をされている方です。

 

『J SPORTS ラグビー中継 2014-2015』

のシーズンテーマソングを歌っていて、

その歌が麻倉未稀さんの『HERO』のカバー曲なんだそうです
どちらの田中さんも

これからの活躍に期待したいですね!!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ