川口春奈”過激な水着裏事情!!すっぴん画像!性格悪いと話題?身長体重は~!

川口春奈さんと言えば、まだあどけなさの残る、
しかし目鼻立ちのくっきりした九州美人の女優さんです。

川口春奈02

「好きっていいなよ。」でようやく大ブレイクした川口春奈さん。

 

それまではなかなかヒット作にも恵まれずなかなか辛い女優人生だったのは
いうまでもありません。

2009年には三井のリハウスガールに選ばれなど、

順調なように見えたのですが、そこから数年なかなか芽が出ませんでした。

sponsored link


川口春奈のプロフィール

生年月日 1995年2月10日
年齢 19歳
出生地 長崎県五島市
身長 166 cm
血液型 O型
活動期間 2007年 –

 

デビューしたのは2007年です。

能年玲奈さんと同じくニコラのオーディションで

グランプリを獲得しモデルデビューを果たします。

当時川口さんは小学校6年生です。

「三井のリハウス」「ポカリスエット」「JR SKI SKI」など、

印象に残るCMに数多く出演してきた彼女。テレビ番組で

「(子供のころは)間違いなく自分が一番この世界でかわいいと

思ってた」と暴露。

 

 川口春奈がかわいすぎる

川口春奈こども1

川口春奈の性格は?元ヤンキー?

 

川口さんの性格ですが、検索をかけるとヤンキーとか性格悪いと

いったキーワードが良く一緒に検索されているようです。

少し気になったので調べてみましたが結論から言うとおそらく

デマでしょう。

ヤンキーについてはドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』の

役柄のイメージが独り歩きしたもとだと考えられます。

川口春奈変顔
まぁ~役とはいえこの目つきの画像を見たらね~

性格が悪いという情報に関してですが、どうやらネット

上での書き込みが原因のようです。

ある質問サイトに川口さんの同級生と名乗る人物が川口さんの

性格が悪いと書き込んだそうです。

もちろん不特定多数の人が書き込めるサイトですし、匿名なので

信ぴょう性は低いでしょうね。

実際の川口さんはとても純粋で性格が良く、ファンやスタッフに

気さくに接しすぎてしまうため、芸能人らしくないと言われる

こともあるそうですよ。

川口春奈07

sponsored link

ニコラモデルオーデションでグランプリを受賞し、芸能界デビュー。

三井のリハウス(13代目ガール)やポカリスエットなどのCMに出演し、

人気を博す。代表作はドラマ「桜蘭高校ホスト部」、「夫のカノジョ」など。

熱愛と噂された彼氏について!

熱愛が噂された彼氏は意外にも沢山いたりします。

・中島裕翔
・有岡大貴
・山田涼介

と全員『Hey!Say!JUMP』のメンバー。

全員共演者なのですが、これといって

詳しい情報が無いため完全なるガセネタでは無いかと思われます。

となると、本命はいないのか!ってことなんですが・・・

ここで名前が上がってくるのが

福士蒼汰さんです。

好きっていいなよ。で共演している二人ですが、とにかく

キスシーンが多い!そのカット事に何回もキスをしているし、

舞台挨拶でもキスをするなどして、この二人本当にできて

いるんじゃないか?という噂が広まったくらいです。

現時点ではもちろん二人が交際しているなんて言われていません。

しゃべくり007「ももいろクローバーZ・川口春奈」

川口春奈が真剣に練習 ノーバン始球式なるか?「ミルージュ飲んでゴキュン!

ナイター」始球式(2)

 

意外とドンくさいらしい~
川口さんは運転免許試験(実技)に落ちるとか
50m12秒台とか言った話をしていましたね。

そんな川口さんですが意外な面を持っています。

なんと趣味は「海釣り」!
最高300匹釣ったことがあるとか…。

さすが五島列島出身といったところでしょうか。

 

 

川口春奈のすっぴんが超絶かわいい!
すっぴん画像を見て下さい

川口春奈すっぴん6 川口春奈すっぴん5

川口春奈すっぴん3 川口春奈すっぴん001

ちなみに川口さんお風呂が嫌いだそうで、

「お風呂には入らなくていいじゃないかと思っています

必要ない」とコメントしています。

綺麗な女優さんにも関わらずマイナスな発言が多いですね・

 

まだまだ女優として成長過程にある
川口春奈さんから目が離せませんね!

 

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ