”夏菜”~過激脱いでる水着cup画像!!愛と純!!熱愛彼は?!性格は?

 

夏菜さんといえば映画「ガンツ」に出演されて以降一躍ブレイクしてそこから
朝ドラ主演を務めるなど日本を代表する女優に化けましたよね

夏菜001

所属はトヨタオフィス。ショートカットがトレードマークで、

代表作品は「純と愛」、「GANTZ」など。

2011年にバラエティ番組「ピカルの定理」の

レギュラーに選ばれたことがきっかけで、現在は

タレント活動も行っている。

sponsored link


映画『GANTZ』や、朝ドラ『純と愛』で主演を務めてきた女優の夏菜。

デビュー後すぐにドラマにレギュラー出演するなど、順風満帆に見える

女優生活ですが、実は2年以上、実に100回を超えるオーディションに

落ち続け、バイトで生活を繋ぐ毎日を送っていたという。

そんな夏菜を変えたのがショートカットでした。

デビュー作以後も、は他のドラマにも出演したが、だんだんと

台詞が少なくなり、ついには役名もつかない扱いになっていったという

受けても受けてもオーディションに落ち続ける日々だったという夏菜

全く印象に残らない女優となっていた夏菜。当時オーディションに

参加した演出家は、かろうじて「すごく暗い子だった」と、

当時の印象を語っている。

バイトで食いつなぐ日々…マネジャーの一言が夏菜の運命を変えた

 

仕事がほとんど無い毎日。生活費を稼ぐため地元の大型スーパーの

アパレルで、アルバイトをしていたのは20歳の頃だった

 夏 菜

「悔しくて悔しくて、マネージャーに『なんで! なんで受からないの!?』

とか当たり散らして。自分に負けているのが許せなくて、負け続ける

日々がつらくて毎日泣いていた」

バイト先のアパレルショップで洋服をたたんでいたら、

突然涙が溢れてきて止まらなくなったという。

夏菜008
当時は安室奈美恵に憧れて髪を伸ばしていたという夏菜

しかしマネージャーの直感により、バッサリショートに。

この決断が夏菜の女優人生を変えた。

 

 

夏菜のプロフィール

・名前 夏菜 (なつな)

 

・生年月日 1989年 5月23日 (25歳)

・出身地 埼玉県

・身長 165センチ

・体重 45キロ

・血液型 A型

・所属事務所 トヨタオフィス

夏菜デビューのきっかけ&経歴

夏菜さんは中学生の頃に

街でスカウトされたのをきっかけに芸能界入りを果たすことに。

そしてドラマ「野ブタ。をプロデュース」で

女優デビューをしています

CM 夏菜 竹中直人 「マタドール

2011年に公開された映画「ガンツ」に出演して

そのシャワーシーンなどに多くの人から反響があり

そこからバラエティー「ピカルの定理」のレギュラーを

務めることに。(現在は終了しています)
さらに翌年の2012年NHK連続テレビ小説「純と愛」に

主演として出演されて一気に知名度を上げました。

そこからというものの

ドラマに映画・舞台・CM・グラビアと幅広い分野で活躍をされていますね

夏菜006

朝ドラ主演をした俳優さんは大成すると言われていますが夏菜さん

タイミングが悪く事務所のいろいろな事情で負担がきてしまい大変

苦労したみたいですね~~よく耐えましたね。

輝きが戻ったとみています(関係者)

これまで噂になった夏菜の熱愛彼氏は一体誰なの?

sponsored link

夏菜さんの彼氏について調べてみたところ

過去に二人ほど熱愛がスクープされていました。

一人目が現役サッカープロ選手の「小川佳純」さんです

週刊誌フライデーにて二人の交際がスクープされて

小川さんが夏菜さんの自宅に足を運ぶ姿が掲載されていました

夏菜003
残念ながら すれ違いの時間が多く、結果的に破局したようです。

二人目がジャニーズの「風間俊介」さんです

熱愛報道の噂が出たお二人ですが

既に風間さんはご結婚されていて、不倫愛か!?とも報じられました。

居酒屋で二人仲良く会話している様子を何度もスクープされています

夏菜004

この件について双方の事務所は、交際を全面否定で、

本人達も交際を否定しましたので

どうやらただの仲の良い関係性のようですね

夏菜のカップはいくつ?

一時期かなりハードに脱いでましたからカップは

どうやら「F」カップのようですね~

めちゃくちゃスタイル抜群ですよね!!

夏菜00

 

女優の夏菜が29日、「島ぜんぶでおーきな祭 第7回沖縄国際映画祭」

 

最終日に行われた映画『鏡の中の笑顔たち』の舞台挨拶に、俳優の

 

白石隼也、喜多一郎監督とともに登壇した。

 

そして夏菜は、「人との関わりを大事にすることを

思い出せるような映画」だと言い、「SNSとか携帯とか

スマホとかがみんな手にわたって、そういう世の中になって

しまってるんですけど、あらためてじかに

コミュニケーションをとるということを思い返してほしい、

そんな映画になっていたら」と作品に込めた思いを明かした

 

夏菜の性格は良いの?

 

夏菜さんは以前「現場のスタッフが性格の悪い女優ランキング」で

一番低評価である「C」ランクの評価を受けているようです

撮影現場で監督などから演技の指導が入っても

全く従わず「いや、これは違うんじゃ?」と反論をして

しまうみたいなんです~ようするに自分の意思が強すぎるんですね

事務所は干されることを懸念して

夏菜さんにしっかりするように言われて治ったと言われていますが

実際のところは本人にしかわからないところですね~多分理由がそれで

暫く干されていたと思いますね(最近は変わったみたいです)

やはり使いやすい人を選択しますから、人間です、担当者次第ありです。


夏菜 CM ソフィ はだおもい 「公園散歩」篇

ドラマ『愛と純』での熱演が話題になりましたが、その裏で

脚本家の游川和彦さんから怒鳴られていたという噂がありました。

なので夏菜さんを検索すると『游川』のワードが出てきます。

それだけお互いに気合が入っていたということでしょう

 夏菜気になる水着

 

 

 

 

夏菜002

 

 

ドラマ・映画・CM・舞台・バラエティー番組など幅広く活躍をしていますから
輝きを取り戻した夏菜演技派で名脇役でも自分を磨きましょう

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ