”有村架純”超ミニスカ金髪ギャルに!熱愛彼は?演技派女優の仲間入り!

有村架純a5 有村架純a7

ギャルもイイ!有村架純が話題作にたくさん出まくってる!

あまちゃんで、ブレイクのイメージが強い有村架純さんですが、

去年あたりテレビや映画作品にたくさんでてました。

今年も話題作に続々出演しますね

今度は、同じ女子高生役でも”金髪ギャル”になった!!

sponsored link

有村架純

生年月日:1993年2月13日(20歳)

出生地:兵庫県伊丹市

身長:160cm

スリーサイズ:B80 W60 H82(推定B)

最終学歴:兵庫県立伊丹市西高等学校(偏差値は48)

趣味:お菓子づくり、散歩、買い物、ダンス

特技:書道、ソフトテニス、料理

性格:元々は人見知り、自分からガツガツいけないタイプ、

凄く不器用、真面目だと言われる。

目標とする女優:同じ事務所の戸田恵梨香

好きなもの:外、自然、空、人、動物、甘いスイーツ、お寿司

好きな歌:入浴中に、Mr.Childrenさんやaikoの曲を聴き熱唱もする。

5月1日公開の映画「ビリギャル」の有村のギャル姿が解禁になりました!

体当たりで頑張りますとコメント~

有村架純a1

またまた金髪ギャルですが本人はこの髪型は

お気に入りみたいですね。

この金髪ギャル姿が話題に  イメージが

ガラっと変わりますね。。


映画 ビリギャル

 

有村架純さんの演技力の評価は?

有村架純さんは中学3年の時、ドラマを見ながら無意識に

「自分ならこう演じるのに」と考えていたそうで、そこから

女優を目指すようになったようです!

そんな有村架純さんだからこそ、演技に対する考え方や取り組み方が

同世代の女優の方と違っているみたいですね!

とくに露出度が多くなってからは自分なりの演技意識を

しているようになってきたようです~

今回の映画ビリギャルはお気に入りですね~~

金髪ギャルもすっかり見慣れてきました

有村架純a2 有村架純a3

意外な性格とは?

ドラマや映画のインタビューで自身の事を、新しい映画や

ドラマなど根拠のない自信で、今回の役も出来る!と、

意外とポジティブな考え方をもっているようです!

また、元々は人見知りで、なかなか自分からガツガツいけない

タイプのようで、自分に対してはポジティブ思考なのに、

sponsored link

他人に対しては消極的なようです。うーんそんなようには

見えなかったですね~~常に演技を考えているみたいです。

有村架純a4

映画ビリギャルのあらすじは学年ビリのギャルがたった1年で

慶應大学に現役合格した実話をつづり、ベストセラーとなった

書籍を映画化した青春ストーリー。

高校2年生にしてその学力は小学4年生レベルの女子高生が、

ひとりの教師との出会いから「慶應大学合格」という無謀とも

言える目標に挑戦する姿を描くストリーですね。やっと番宣が

できる時期になり、だんだん作品に愛着と期待が掛かってくる

時期でしょう~何故か張り切ってPRし始めたようです。

(有村架純の)ギャル姿が公開前から話題なっている

その変貌ぶりに有村ファンには衝撃的

有村のそれまでの清純派のイメージを覆す金髪姿の画像解禁、

ポスター撮影のメイキング映像の公開など、ことあるごとに

大きな話題を集めていた

有村架純a8
前回作品でショートにした画像です

 

清純派orギャル?有村架純の高校生姿に魅了される!

ドラマ「あまちゃん」や「失恋ショコラティエ」などで人気を

確かなものにした有村架純。現在も『ストロボ・エッジ』

(3月14日公開)と『映画 ビリギャル』(5月1日公開)が待機中だが、

この2作品では清楚系と金髪ギャルというタイプの違う女子高生役に

これまで得意としてきた清純派ではフレッシュな雰囲気を漂わせ、

その逆をいく金髪ギャル姿は派手な印象。そのギャップに

またまたハマってしまいそうですね~期待大ですね。

有村架純”金髪ギャル話題画像集~卒アル画像!CMの女王狙える勢い!?プチ整形疑惑?
関連記事 ↑ ↑

 

熱愛彼は?あの人~?

「『あまちゃん』のファンだった松潤は、ナマ有村に興味津々で

共演を楽しみにしていた

実物はドラマ以上のかわいさで、松潤はそれだけで大感激していた。

三十路男をメロメロにするとは、さすが旬の女優。チョコに

つけた手紙は殺し文句の羅列だったのかも?

ジャニーズタレントとのドラマ共演は女優の立場からすれば、注目度が

高くキャリアアップにつながる仕事だが、その半面、ヘタを打つと

致命傷を負いかねない危険性もはらんでいる。

まさに国民的アイドルまでもメロメロにしている有村だが、

4月からは再び相葉と「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)で

共演することになる。

「昨年4月放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、有村が

メンバー全員と擬似デートする企画がありました。その結果、有村は相葉との

デートの印象を最下位にしていました。ドラマで共演してもスキャンダルは

なさそうです(笑)」(前出・デスク)

メンバーに気に入られ過ぎて、嵐ファンからの反感を買わなければいいが…。

「礼儀正しい」
「人当たりが良い」
「演技の勉強を熱心にしている」
「NGが少ない」

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ