”速水もこみち」お便り無視もこみち流!?熱愛彼女は?副業フィバー!レシピ画像・本名・卒アル画像!

速水もこみち01

速水もこみちが裏で大稼ぎしている副業とは 本職の俳優業ではない勢い

速水もこみちが副業で大稼ぎしているという
MOCO’Sキッチンが人気で、レシピ本やオリーブオイル、エプロンの通販も好調
地方でトークショーを開催し、チケットは高額ながら人気を集めている
オリーブオイラー】“俳優”速水もこみち、料理ビジネスで5億円の荒稼ぎ?

ドラマ低視聴率で華麗なる転身

俳優・速水もこみちの副業が半端なかった!俳優というより

「MOCO’Sキッチン」で有名な速水もこみちですが、一次期は、

主演ドラマが低視聴率で苦戦していました。しかし、「MOCO’Sキッチン」

での出演から、本業の俳優業だけでなく、副業の料理関連まで、

すごいことになっていました

sponsored link


俳優・速水もこみち・・・2005年、ドラマ『ごくせん』でブレイク

2006年7~9月クールで初主演した『レガッタ~君といた永遠~』

速水もこみち03  速水もこみち04
平均視聴率5.4%  2010年『ハンマーセッション!』・・・平均視聴率7.0%

出演したドラマはことごとく大コケし“低視聴率俳優”と業界内で蔑まれていた
08年に速水主演で放送されたドラマ『オー!マイ・ガール!!』
(日本テレビ系)も平均視聴率は7%台

 

速水もこみちプロフィール

・名前 速水もこみち

・生年月日 1984年 8月10日 (29歳)

・出身地 東京都

・血液型 B型

・出身校 都立玉川学園高等学校

・所属事務所 研音

速水もこみち卒アル
中学生の時の卒アル写真なんですが
ずいぶんと「ファンキー」な髪型をしていますね
速水もこみち卒アル1
こちらが一気にイケメンになった高校生の時の卒アルですね

速水もこみちさんはハーフ?

「父親は日本人」ですが「母親が日本人とフィリピンのハーフ」

の方みたいです。

つまりハーフではなくクォーターだったということになりますね

熱愛彼女は~~

彼女の名前が出てきましたよ~~

速水もこみち彼女
「福田明日香」さんという方ですね

福田明日香・?って誰この人?と思った方が多くいらっしゃると
思いますが元モーニング娘で活動をしていた人みたいです!
2ちゃんねるなどの掲示板では「ブス専?」「もこみち大丈夫か?」
しかし実際にはこの話しはただ「福田明日香」さんが
「速水もこみち」さんが所属している「研音」に入るから!と
いう理由では噂になっただけで
実際に交際しているという事実は何もありませんでした。

速水もこみち彼女1
さらにこちらは噂されたお相手は「伊東美咲」さんです

sponsored link

現在伊東美咲さんは既に結婚をしてしまっていますが
電車男で共演してから意気投合して交際まで発展したと言われていますが
いつの間にか破局していて、伊東さんが結婚したという印象が強いです。

本名の由来

りんごサイズの小顔に甘いマスク、186cmの長身で、芸能界屈指の

イケメン俳優と名高い速水もこみち

名は”表もこみち”であり、名前の「もこみち」はまっすぐを意味する

mokoと日本語の道を合わせて父親が「まっすぐな道を歩んで欲しい」と

願いをこめて名づけたという。

2011年朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)での
出演から転機が!

料理コーナー「MOCO’Sキッチン」が大当たり 

速水もこみち05 速水もこみち06
毎回のように多量のオリーブオイルを料理にかけること、リクエスト無視の

料理作り、最後に自分の作った料理を熱く褒めるなどでネットの一部界隅で

人気を博している主婦だけでなくネット上でも大人気で、番組が

スタートしてからもこみちの好感度はうなぎ上りだった。

速水もこみち06

料理本は「グルマン世界料理本大賞」の日本料理部門で

グランプリ受賞 速水もこみちが、料理関連ビジネスで

荒稼ぎしていると、文春が報じている。

番組内の料理コーナーのレシピ本は6冊販売され、合計で

36万部も売り上げているという。

また、レシピ本はシリーズ化され、今やもこみちのトレード

マークとなったオリーブオイルやオリジナルエプロンの通販も好調。

MOCO’Sキッチンでまさかの展開】速水もこみちが視聴者のリクエストを無視wwww

<もこみちブログ(レシピ集)

作年8月には自身がプロデュースしたフライパン(MOCO’S

PAN=1万4040円)が発売されるなど、副業で稼ぎまくっている
もこみちの副業は通販だけではなかった
ディナーショーも大人気・・・事務所も料理関連の仕事に積極的

最近は俳優業の合間に、地方でトークショーやディナーショーを

開催していて大人気で「どの会場も、もこみちがライブで料理を振る

舞うわけではないにもかかわらず、『ZIP!』効果で主婦層がわんさか

詰めかけます」(芸能関係者)

速水もこみち08 速水もこみち02
30歳になる「速水もこみちさん」ですから
 
ゲイではなかったら、そろそろ本気で彼女を作るのではないでしょうかね!?

もこみちの激ヤバ料理

 

今後も体調には気をつけて
活躍してもらいたいですね!!

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ