”戸田恵梨香”性格悪い?戸田落ち着いた心!歯茎は矯正?

今年の戸田恵梨香は一味違うと関係者は語る
体を張って演技にのめり込んでいる~

戸田恵梨香2

昨年露出が少なかった戸田さんですが、今年は主演映画

『エイプリルフールズ』が4月1日に公開

人気ドラマ「リーガルハイ」の脚本家・古沢良太と、

石川淳一監督の黄金コンビが放つオリジナルストーリー

『エイプリルフールズ』(4月1日公開)。総勢27人の豪華キャストが

共演した本作で、戸田恵梨香が対人恐怖症の妊婦という強烈な

キャラクターのヒロインに挑んだ。

sponsored link

戸田恵梨香プロフィール

生年月日 1988年8月17日
年齢 26歳
出生地 兵庫県神戸市灘区
国籍 日本
身長 163 cm
血液型 AB型
活動期間 1999年 –

 

 

 

小学生の頃から芸能活動を開始し、 中学卒業までは関西の芸能事務所

「グレース」に所属していたが、現事務所フラームに招へいされ

中学卒業を機に上京。

戸田恵梨香6歳

戸田恵梨香小学生戸田恵梨香卒アル
小学生かな~         中学生かな~

戸田恵梨香01 戸田恵梨香1
高校時代ですね~

性格が悪いって本当?

昨年は、雑誌やテレビでの露出がガクリと減った戸田恵梨香。

芸能マスコミの間では、原因は彼女の我の強さにあると言われてきたが

一皮性格のほうも明るく穏やかになったと(現場関係者)

2006年6月公開の『デスノート』で、映画初出演。写真

戸田恵梨香映画初出演
映画初出演。

戸田恵梨香3
2007年4月期ドラマ『LIAR GAME』(フジテレビ)で、
連続ドラマ初主演。同年の『うに煎餅』で映画初主演。

sponsored link

戸田恵梨香髪切る
2009年1月19日、FMラジオ『SCHOOL OF LOCK!』内にて、映画

『アマルフィ 女神の報酬』の撮影でイタリアに長期渡航のため、

同番組卒業を発表した。

2012年、翌2013年1月から3月まで放送の自身初のNHK主演ドラマ

『書店員ミチルの身の上話』の役作りのため、これまでのトレード

マークだったロングヘアーをバッサリ切った。

 

 


戸田恵梨香の素晴らしい演技

 

昨年目立った活動をしていない戸田

 

『SPEC』の完結以降、1年以上にわたってスクリーンから遠ざかっていた

今年は主演映画『エイプリルフールズ』が4月1日に公開予定で、ほかにも

5月に江戸時代の離婚事情を描く『駆込み女と駆出し男』、

6月には生田斗真(30)主演の『予告犯』へ出演

昨年目立った活動がなかった戸田恵梨香さん。今年は久しぶりに多くの

映画に出演しますが、試写会や舞台挨拶での戸田さんはなんだか

とっても楽しそうです。

昨年はあまり見かける機会がありませんでしたが、今年は映画に

出演ラッシュのようです

戸田恵梨香松坂

▼そんな戸田恵梨香が、松坂桃李とのトークではっちゃけてた

「エイプリルフールズ」で共演した松坂桃李さんと、

試写会イベントでトークを展開。

今年は戸田恵梨香きてるよ!映画とかいっぱいでるよ~

 

 


090416 戸田恵梨香始球式

戸田恵梨香で検索すると歯茎と性格悪いと必ずでますがどうなんでしょう

歯茎は矯正したのか?写す角度で変わりますから~

戸田恵梨香歯茎  戸田恵梨香歯茎1

戸田恵梨香激痩せ

このへんは痩せすぎとか歯茎などでよく見る画像です

関連記事はこちら⇒

今年これからは戸田恵梨香ファンにはワクワクするくらい

露出度が多くなって楽しみが増えますね~~

 

 

ネットで書き込みがあまり芳しくない事ばかりですから
いい仕事をして見返して下さいね~~

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ