”吉瀬美智子の過激なヤンキー画像?整形疑惑?すっぴん画像!旦那は?超セレブ生活!

 

吉瀬美智子6
20歳で上京し、ファッション雑誌「Domani」の専属モデルなどで

活躍30代を境にモデルをやめて女優業に専念し、多数のドラマや

CMに出演中。代表作は、ドラマ「ブラッディ・マンデイ」や

「ハガネの女」などで活躍~

中学時代は自分を捨てた母への反抗心から自宅にはあまり帰らず、

友達の家で過ごすことが多かった。高校時代も同じように、

母とは距離を置いていた。ロングスカートが当たり前の時代に

ミニスカで登校し、髪も茶髪のワンレンにしていた。

sponsored link

吉瀬美智子、プロフィール

吉瀬美智子1

吉瀬 美智子(きちせ みちこ)

生年月日:1975年2月17日
年齢:39歳
出身地:福岡県朝倉市
身長:167 cm
血液型:A型
スリーサイズ:B:80cm W:59cm H:86cm

職業:女優、元ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1995年 –

噂の元ヤンキー卒アル写真

高校生の頃は美容部員志望だったが就職試験が不合格だったため、

高校卒業後は地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトをしていた

喫茶店でのアルバイト中にスカウトされて地元でモデルの仕事を

開始する

当時の所属事務所はNOIRで、「小雪」という芸名で活動をしていた。

吉瀬美智子2
吉瀬美智子3

 

 

吉瀬美智子“ショートカット”封印! 三谷幸喜「オリエント急行殺人事件」追加キャスト

吉瀬美智子さんの美容整形疑惑?

吉瀬美智子整形
20歳で上京しブルーミングエージェンシーおよびブラァバに所属。

女性向けファッション雑誌『Domani』にて専属モデルを務める傍ら

多数のCMに出演。2003年からは情報番組『噂の!東京マガジン』

にて5代目アシスタントを務めた。

2007年2月1日付で現事務所に移籍。30代に入ってから

「モデルとしての未来を考えた時、活躍できる場が限られてきてしまう」と

考えるようになり、現事務所からの「今後モデルの仕事を一切しない」との

条件を快諾し移籍に踏み切った。それを機にモデル業を一切辞め本格的に

sponsored link

女優に転身し、以後、テレビドラマを中心に活躍。
吉瀬美智子すっぴん1  吉瀬美智子すっぴん2
すっぴんですね~

吉瀬美智子に「金髪ワンレン」ヤンキー時代の過去!?
 

 

旦那の田中健彦さんてどんな人?顔写真、画像は?

吉瀬美智子さんは2010年の12月に結婚しています。お相手は

10歳年上の実業家なんですね~。

そこで、旦那はどんな人!?なんて気になっちゃうんですね。しかし、

一般の方ということで現在ネット上には顔写真など、

画像も動画もございません。

名前もネット上ではすっかり田中健彦さんとされているのですが、

公表ではないんですね。非常に信ぴょう性の高いウワサなんです。

吉瀬美智子旦那
「バナナマンの日村風のタイプらしいです

2011年12月25日、10歳年上の実業家の男性と結婚したことを発表。

旦那は年商20億円を超える超エリート男性で。出会いは知人の

紹介で交際期間は約5年(サンスポ)。

その人は幅広く事業をやっているT氏です。もともとは料理人で、

大手調理師学校卒業後にフランスに渡り修業し、帰国後は

ラーメン店を手がけ、現在は人気つけめん店やチェーン店などの

陰のオーナーとして年商30億円以上はあるようです。ほかにも

ヘアサロンや空間プロデュース、リゾート関連にも手を出し、芸能・

モデルプロにも絡んでいます。バーやラウンジ、寿司店などの経営も

やっているキレ者として業界では有名な存在です。

外見はというと、「バナナマンの日村とか板尾創路に似ています。

女性誌では古田新太似と書かれていましたね」(リアルライブ)

2013年7月17日、体重3972gの子供(女児)を出産した。
子供の名前や写真は公開していない。

吉瀬美智子親子


吉瀬美智子、美の秘訣は?

吉瀬美智子5

 

吉瀬美智子で検索すると必ず綺麗・美人・べっぴんさん~
やはり素敵な女優なんですね!旦那さんが羨ましいですね~

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ