”綾瀬はるか」本名が珍名!?熱愛彼は?身長体重は!タバコを吸う真相!

日本を代表する女優、綾瀬はるか!
数多くの主演作品を持ち、今や日本を代表する女優となった

 

 

綾瀬はるか新

綾瀬はるかさんといえば「芸能界1番の美肌」なんていわれたり

また「ヘビースモーカー!?」なんていわれたり。

綾瀬はるかのスリーサイズやカップ、身長体重は調べて見ました

sponsored link



綾瀬はるかのプロフィール

名前 綾瀬はるか

生年月日 1985年3月24日

年齢 29歳

出生地 広島県広島市

身長 165cm

体重 ???

血液型 B型

職業 女優・歌手

スリーサイズ B88 W61 H91

カップ F

引用:wikipedia-綾瀬はるか
な、なんとFカップ・・!ちょっと期待していつも気になっていましたが・・

なかなか大きいらしいとは聞いていたものの、今回の調査で

Fと聞いてちょいとびっくり

綾瀬はるかでぶ02

女優になる前はグラビアアイドルとして活動されていた

綾瀬はるかさんですが、相当スタイルが良いですね

明石家さんまさんが完璧なボディと言った話分かりますね

綾瀬はるかのすっぴんは訳あり画像があります

綾瀬はるかタバコ

すっぴん画像の右手を見て下さいタバコですね~

ネットでは、「芸能界1番の美肌」なんていわれたり、また

「ヘビースモーカー!?」なんていわれたり。

週刊誌やネット上には丁寧にタバコの銘柄まで紹介していて

綾瀬はるかさんは、セーラム・ライトがお好きなようですね。

またプチ整形の噂もありますね~
綾瀬はるか卒アル
卒アルですね~

sponsored link

綾瀬はるかでぶ01
デブの時代ですね

綾瀬はるか0
綾瀬はるかすっぴん1
このへんが今のすっぴんだと思いますねね

綾瀬はるかの本名は?

蓼丸 綾(たでまる あや)と読むらしいのですが確かに凄い。

この苗字珍しい

この珍しい苗字から、日本人じゃない?なんて思われるそうですが、

れっきした日本の苗字であり、むしろ由緒のある和名なんだそうです。

こう聞くとさらにかっこいい・・・。

yahoo!知恵袋をみるとなんだか分かったような気になれます

 

綾瀬はるか05

 

 

綾瀬はるかの熱愛彼氏や結婚の噂は?松坂桃李?

綾瀬はるかさんに熱愛中の彼氏や結婚の噂があるのか、

調べてみましたが、

信憑性のある情報はありませんでした。

数多くの作品で主演を務めている綾瀬さんなので、共演者との

噂は絶えないようですが、

どれも目撃情報など、決定的な情報ではありませんね。

 

ちなみに綾瀬はるかさんは「恋人にしたい女性有名人ランキング」で、

2009年、2011年、2014年と3回も1位に輝くほど、

世の男性を虜にしていますね本当に素敵な魅力的な女性ですね

 


綾瀬はるか、松坂桃李は「友達です」 交際報道を否定
「SK−2 誕生35周年キックオフ セレモニー ~運命よりも、きれいになろう。

 

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ