”栗山千明”写真集”神話少女”の真相!ヘアー画像まとめ 」アニメ&漫画おたく?

「第11回クラリーノ美脚大賞」を受賞するなど、美脚でも
知られている栗山千明彼女はホントに綺麗で素敵ですよね。

栗山千明7

ストレートロングの髪型があれほど似合う人ってあまり
いないと思います。あの目でジッと見られたら、

 

 

どこかにつかまっていないと、あの目の中に吸い込まれてしまう
「美脚大賞」を受賞するなど、脚の美しさも度々ネットで話題になっている

栗山千明、「美脚大賞」受賞にビックリ! 11センチヒールで
きらめく美脚を披露栗山はこれまで数々のイケメン俳優との

 

熱愛がスクープされてきた肉食系女子
栗山の事務所によれば、栗山はギターレッスンなどを受けていて、

その縁でミュージシャン系の仲間が多いという

sponsored link

栗山千明さんのプロフィール

本名 栗山千明(くりやま ちあき)

誕生日 1984年10月10日

出身地 茨城県土浦市

身長 162cm

スリーサイズ 81-58-83cm

血液型 A型

所属事務所 スペースクラフト

栗山千明3

5歳の時に母親が芸能事務所に入れる「ピチレモン」
「ニコラ」などティーン誌でのファッションモデルと

 

 

して活動。その後、ティーン向けファッション雑誌
「ニコラ」「ピチレモン」でファッションモデルとして活動していました

 

 

 

またこの頃、自身の身長が162cmから伸びなかったため
ファッションモデルをあきらめ女優に転向することを決意したようです

 

 

そして、1999年映画「死国」で女優デビューしています
1997年に篠山紀信撮影の写真集「神話少女〜栗山千明〜」を

 

 

出版し話題になりました2006の女優のロングヘア部門」を受賞
2007年、映画『エクステ』主演。連続ドラマ『ハゲタカ』、

 

 

 

『特急田中3号』に出演。10月1日「第7回ベストレザーニスト賞」を
受賞11月、2007年度のベストドレッサー賞を受賞

 

 

2010年2月、OVA作品『機動戦士ガンダムUC』(episode1)の主題歌である
『流星のナミダ』で歌手デビュー香港の有力ラジオ局「RTHK」の

 

 

 

J-POPウィークリーチャートにて1位を獲得、アメリカのMTV Iggyでは
大特集が組まれた 2010年、11月14日、

 

 

さいたまスーパーアリーナで開催された「第45回マーチングバンド・
バトントワーリング関東大会」にゲスト出演し、

 

 

「可能性ガール」を披露。これが栗山自身初ライブとなった。

栗山千明6

2013年、『ATARU』の蛯名舞子役で雑誌『TVnavi』の読者が選ぶ
「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」の最優秀助演女優賞を受賞した

 

 

2014年3月、「アジア・フィルム・アワード(AFA)特別セレモニー」
にて「アジア・ライジング・スター賞」を受賞

 

 

栗山千明さんの意外な趣味とは?

 

栗山さんはインドア派のようで
趣味はアニメ・ゲーム・少年マンガ・読書なんだそうです

 

そして、アニメ「AKIRA」などのフィギュアを集めています

sponsored link

 

 

この画像はNHKに出演された時のもので、実際に自分の家から
宝物を持ってきたのです。 で、司会者の方が箱から出そうと

 

 

 

したところをマジギレしてしまったんですよね。 ⇓ ⇓ ⇓

 

栗山千明13

栗山千明12

 

まだ彼女が13才の頃に「神話少女」という写真集を発売しているんです。
現在では絶版になっているのですが、なぜ絶版になりました

 

 

それは、あまりにも写真の内容が過激すぎたから。 撮った頃は
11~13歳頃だったそうです。

 

 

栗山さんの表情はすごい人を惹きつける暗さみたいなものがありますよね。
プライベートが見えてこないというか、全てが

 

 

謎なイメージです。この写真集をみると更に謎イメージが
深まるんじゃないでしょうか。 そして、

 

 

この写真集の中で栗山さんはヌードも撮られているんですよ。
まだ水着写真ぐらいならわかりますが、全裸まで撮るなんて

 

 

 

親はなんにも思わなかったんでしょうか。 身長が伸びなくてモデルを
断念したとはいえ、撮られている姿はとても綺麗に感じました

 

 

栗山千明8

 

 

一見クールなドSだけど趣味がアニメや漫画!

 

彼女の日常が垣間見えるところがあり、実はアニメや漫画が大好きなんですって!
どっちかというと「なにそれ?ばかじゃない?」

 

 

と言いそうな雰囲気があるだけにこのギャップにはびっくりです。
お待たせしましたしましたヘヤー画像です~

 

 

 

栗山千明ヘヤー1  栗山千明ヘヤー2

栗山千明ヘヤー3  栗山千明ヘヤー4

栗山千明3  栗山千明1

どのヘアーも似合っていてかわいいですね!

さてそんな栗山千明さんの今後の更なる活躍が期待されますね!
頑張ってください!応援しています!

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ