”井川遥”憧れの美女!プチ整形!?旦那の家系が驚く!セレブ生活!

井川遥さんと言えば『サントリーの角ハイボール』を
はじめCMでよく見かけますが、2児の母でもあります。

 

井川遥13

 

モデルでデビューして女優に転向した井川遥さんですが、
2006年に旦那さん(松本与)と結婚した後、

在日韓国人だった事を告白しています。

井川遥さんの韓国籍の本名を調べました。また超セレブだと言われる
井川遥の旦那の松本与さんの写真や職業を紹介します。

sponsored link

井川遥の韓国籍の本名を調べてみた!
旦那の松本の写真や職業も~

 

井川遥さんは1976年に東京都墨田区に生まれて短大を卒業後、
一度OLになって半年で辞めた後モデルになられたそうです

 

 

井川遥プロフィール

フリガナ
イガワ ハルカ
性別 女性
生年月日 1976/6/29
星座 かに座
血液型 B型
身長 167cm
出身地 東京
ジャンル 女優 、タレント 、モデル
代表作 うら騒ぎ~ノイゼス・オフ~ (舞台)
樹の海 (映画)/2006年
ディアドクター (映画) 鳥飼りつ子役/2009年
ガラスの家 (NHKテレビ)/2013年
特技 料理 趣味 水泳

井川遥さんといえば、自身が韓国籍であることを
告白したことで話題になりましたね。

 

 

この告白は、2012年。二人目の子供の出産と同時期。
わりと最近の事なんですね~。

 

 

 

実は以前から、井川さんの在日疑惑はあったんですね。
昔、井川さんが19歳の時、一般読者として登録していた

 

 

雑誌があるのですがその時は趙秀恵さん(チョ・スヘ)

 

 

井川遥18

今は国際結婚が色目で見られる時代ではないですから
特に井川遥さんはクオーターですからね~

 

 

結婚と同時に帰化したということで現在は「日本人」ですね~。
旦那さんも凄いけれど旦那の家系が驚きです~~

 

 

 

井川遥15

1999年の23歳の時に本格的に芸能界デビューし東洋紡水キャンペーン
ガールを務め、翌年にアサヒビールのイメージガールを努めて、

sponsored link

 

 

グラビアアイドルとして人気が出て、その後、癒し系タレントとして
地位を築かれています。超可愛いですね。

 

 

そのイメージを活かして井川遥さんはCM、映画、ドラマなどで活躍。
2014年出演中のサントリーの角ハイボールも色っぽいCMが

 

 

好評で売上が伸びてサントリーも絶好調で朝ドラの「マッサン」の
影響もあり井川遥人気といいタイミングですね

 

 

井川遥の旦那が超セレブ?写真や職業は?

 

 

松本さんは、1993年にはご自身のブランドである
”ato(アトウ)”を立ち上げています。

 

 

『ato』は東京コレクションにも出展していて、メンズの
ブランドショップのようですね。楽天市場を調べてみましたが

 

 

 

値段にビックリ(笑)。でも、在庫薄でしたし、人気なのでしょう
また、松本与さんは、レディースブランド『INDIVI(インディヴィ)』の

 

 

 

ディレクターとしても活躍しているそうです。こ楽天市場で見てみた処、
こちらのブランドはatoほど高額ではなさそうです。

 

 

 

井川遥19 井川遥14
 

井川遥16
プチ整形かな~?

 

現在4億円の豪邸に住む井川遥さんは自身が父親から厳しく
暴力込みで育てられた為、自分の子供はのびのびと育て

 

 

たい様子。井川遥さんの長女は青山学院の幼稚園
(入学金100万円、年間保育料60万円)に通っていて

 

 

ママ友の宮沢りえの娘さんと仲良しなのだそうです

 

 

井川遥12

ハイボールの色っぽいCMも好調なようですし、育児しながらも
負担のかからないCMで井川遥さんを今後も見る機会が増えそうです。

井川遥さんの今後の活躍や、旦那さんのブランド『ato』や
『INDIVI(インディヴィ)』にも注目しましょう。

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ