”大原櫻子”疑惑の熱愛彼氏?退学した高校は?二刀流でいく!!歌手・女優~

大原櫻子4

中学2年生の頃に習い事として「ダンス」やっていた大原さん。

もちろんその前から女優になりたい、歌手になりたい。

という気持ちがあり、オーディションも受けていたのですが、

そこでは残念無念。

そんなダンススクールでの発表会にたまたま関係者の方が

見に来ており、ダンスが認められたのか、その方に声をかけて

もらい現在の事務所関係者フジパシフィック音楽出版社に所属。

sponsored link

大原櫻子プロフィール

生年月日  1996年1月10日(18歳)

出身    東京都

身長    158cm

血液型   A型

所属    藤賀事務所

特技    ダンス・ピアノ・バレエ・歌・水泳・ものまね

出典:wikipedia

お父さんは俳優・ナレーターの林田尚親氏

男性俳優、ナレーター大沢事務所所属。

現在はナレーターとして活動ジャンルの垣根を越えた仲間たちと

舞台作りを行い、演出、構成、俳優としても活動している。

明治大学シェイクスピアプロジェクトワークショップ講師。

桐朋学園大学演劇科非常勤講師も務めた。

大原櫻子父親
父親林田尚親氏

ナレターと言っても顔が出ないしピンときませんね?

ナレーション出演例

人生が変わる1分間の深イイ話
ザ!世界仰天ニュース
ぐるぐるナインティナイン(「ゴチになります!」の回)
ネプ&イモトの世界番付
行列のできる法律相談所
サラリーマンNEO
日立 世界ふしぎ発見!
ほこ×たて

なんとなくイメージわきましたか~

大原櫻子フジパシフィック音楽出版社に所属。

・秋元康
・アイドリング
・泉谷しげる
・小田和正
・トータス松本
・久石譲

などなどそうそうたるメンバーを抱えてる事務所です

デビューするのは運もひとつの実力とはいいますけど、

なかなかこんな関係者に出会うことはないですよね。

事務所に所属した後に本当は女優を目指している旨を

事務所に伝えるとテストの結果OK女優さんとして

スカウトしてもらいます。それが中学2年生の頃なので、

今から5年前2009年~2010年ですね。

大原さん一躍有名になった映画といえば

「カノジョは嘘を愛おしすぎてる」

その映画が、2013年12月14日に公開になっています。


MUSH&Co. – 明日も(MUSIC VIDEO)
<映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』>

 

歌声がすばらしい!歌手活動のほうは?

sponsored link

特技が歌とだけあって歌声もかなりいいです!

カノジョは嘘を愛しすぎてるの 劇中バンドとして活動、

その歌が上の「頑張ったっていいんじゃない」

だそうです!


大原櫻子 – 瞳(アカペラver.)

大原さん本当にここ一年でブレイクしてる!!

カノ嘘で映画デビューして、ちょうど1年後には

レコード大賞で新人賞取るなんて、2014年は怒涛だったに違いない。

映画公開の3ヶ月後の2014年3月にはオールナイトニッポンの

パーソナリティーを務め ドラマでは水球ヤンキースにも出演。

いやーこういうすごい活躍をする人もいるんですね。

 

 

 

大原櫻子2

 


高校中退の噂の真相は!?高校は桐朋女子高等学校

なんと大原櫻子さん学校を中退されていたそうです

実はこの「桐朋女子高等学校」

校則がそれなりに厳しいと言われています
・茶髪禁止
・ピアス禁止
・化粧禁止
・芸能活動禁止
・携帯禁止

2013年には大原さん「カノジョは嘘を愛おしすぎてる」の

ヒロインに選ばれています。

映画出演と高校どっちを選ぶ選択で退学だと思いますよ

ただ学校側が何らかの考慮してくれて

もしかしたらちゃんと高校を卒業したかもしれませんんね。

ここのところの真相は分かりません?

熱愛彼氏は佐藤健&三浦翔平さん!

大原櫻子佐藤健  大原櫻子三浦翔平
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」での共演者

新ドラマとか始まると共演者との熱愛が噂されることは

多いですからね~噂ですね?

大原櫻子将来的には本当に期待のかかる女優さんです

歌手としても大いに期待ですまぁ~大変でしょうが

頑張って夢に向かって下さい~

大原櫻子3  大原櫻子1

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ