“岡本怜”高校大学は?白血病の噂は本当?セクシー画像~性格は?

 

 

岡本玲2

 

モデルタレントの岡本怜が水着や動画が

過激すぎると話題になっています

岡本怜といえば。学力と出身校のことでも

注目を集めていますね

 

また写真集やニコラの専属モデルを務めて

いることに関しても話題になっている

岡本玲さんの演技力や仕事について

岡本玲さんの演技が下手といった声が多いようですが、

2010年のドラマ「フリーター、家を買う」に出演された時の

演技は土木作業員の演技が上手かった香里奈さんと共演してる
場面を見ても、香里奈さんにも引けを取らないくらい

上手いとの声もありました

sponsored link

 

 プロフィール

本名:岡本玲(おかもと れい) 芸名と同じのようです

生年月日:1991年6月18日

年齢:22歳

血液型:A型

身長:157cm

体重:43kg

スリーサイズ:B74-W56-H77

カップ:Bカップ(推定)

出身地:和歌山県和歌山市

出身高校:日出高等学校

大学:日本大学芸術学部

和歌山県和歌山市で生まれ育った岡本玲は、

2人姉妹の次女であり2歳年上の姉がいるそうだ。

幼少時代から習い事を多数やっていた岡本玲。

その甲斐もあって珠算や書道などの資格を多数所持している。

子供の頃の岡本玲は実家が山の中にあったため、

山の中を探検してよく遊んだそうだ。

しかし人見知りが激しく友達もなかなかできなかったという。

そんな岡本玲が芸能界でデビューするきっかけになったのが、

12歳の時に出場したファッション雑誌「ニコラ」の専属モデル

オーディションでグランプリを獲得したことがきっかけである。

アイドルユニット「ニコモノ!」のメンバーにも抜擢された

岡本玲は、CDデビューも果たしている。

 

高校1年生のときには全国学力テストで
6位に入るなど秀才としても知られていた。

2013年に写真集で水着などを披露してその時が

過激だったと評判でしたようです

ヤングジャンプでの表紙画像で水着を披露していますね・・

sponsored link

 

経歴

岡本玲さんがデビューしたのは2003年

ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルオーディションで

グランプリを獲得して芸能界に入っています。

当時は「ニコモノ!」というアイドルユニットで活動して

いたのを皆さんはご存じですか?

その時のお写真がこちら

岡本玲4

岡本玲

白血病って~~

 

ネット上で、岡本玲さんと調べると「白血病」が出てきます。

これは事実なのでしょうか?

結論から言うと、岡本さんは白血病ではありません。

ではなぜ、こんなうわさが広まったのかというと、

過去に映画「おにいちゃんのハナビ」に出演しています

この作品は白血病をテーマにしたもので、原因はこれにあります。

岡本玲1

 

性格が悪い?

岡本玲さんについて調べると「性格が悪い」と

いうのが出てきます。

それは、一時期Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんとの

交際が噂されました。

それに対して、激怒した有岡大貴さんの

ファンがネットにデマを書き込んだことから

「性格が悪い」というデマが広まったとされています。

また、理想が高くて、自分にも厳しいですが、人にも高い

理想を求めてしまうのが長所のような短所のようです!

 

 

セクシー画像

セクシー画像

岡本玲さんの性格は「完璧主義なところ」があるようですので、
焦らず演技力を上げて、素敵な女優さんになってくれるると良いですね。

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ