”本田翼!すっぴん~メーク顔・性格は・足のサイズは?”鶴瓶さん慰める

本田翼の高校時の卒アル画像が話題になっていたので、
調べてみました~また、本田翼の身長・体重・足のサイズや
性格についても調べました!すっぴんでもそんなに化粧して
いる時と変わりませんね。もちろんいい意味でですよ!

本田翼追加1

本田翼さんの高校時の卒アル画像が気になりますよね?

本田翼の高校時の卒アル画像

本田翼2

本田翼の卒アル画像です~雰囲気はあまり変わりませんね

本田翼追加2

いつもの本田翼さんです~

芸能界での卒アル画像ではかなり可愛いですね~

高校は東京都立新宿山吹高等学校出身だそうですよ

本田翼の身長・体重・足のサイズを気にしている人が多いので、

調べて参りました~

本田 翼
プロフィール
愛称 ばっさー
生年月日 1992年6月27日
現年齢 21歳
出身地 東京都
高校 東京都立新宿山吹高等学校卒業
身長 166 cm
スリーサイズ 84 – 62 – 88 cm

足のサイズ:24.5 cm

体重は非公開になっていますが、噂では47kg前後みたいです

sponsored link


ノンノ4月号「翼のスタメン3足で着まわしコーデ14DAYS」に密着


ノンノ4月号「翼のスタメン3足で着まわしコーデ14DAYS」に密着!

 

熱愛彼氏のほうはちょっと今のところ情報がありません

AKBのように恋愛禁止ではないはずなので、

ぜひ若いうちにいろんな事を経験して欲しいです!

ファンがなんていうかはわかりませんが・・・

仕事ばっかりやっててもね~。って私は思うんですけどね。

若い時にしか経験出来な甘酸っぱい恋とかね!


本田翼 2011~2014出演CMまとめ

それでは、この画像をご覧下さい↓

メイク時の本田翼1

メイク時の本田翼2
メイク時の美人顔です

すっぴん画像 ⇓

すっぴん時の本田翼1  すっぴん時の本田翼3
すっぴん時の本田翼2
すっぴん時の本田翼4 メイク時の髪型1

sponsored link

ショートの髪型似合いますね~最近はボブが増えてきましたね

ロングの髪型も見て下さい

ロング時の本田翼1 ロング時の本田翼2

うーんどちらも雰囲気がありますね~

本田翼の私服のブランドは?

本田翼の私服のブランドが気になりますよね?

cher
2%tokyo
i
moussy
milkfed
ヒステリックグラマー
インパクティスケリー
ジーナシス

等々、他にもたくさんあるそうですが、中でも、

「cher」が一番のお気に入りだそうですよ!

 

咲坂伊緒さんメッセージ!ストロボエッジ ・好きっていいなよ・今恋の恋愛映画

本田翼の性格は?批判されたが仕事で恩返しを~

本田翼の性格が気になりますよね?

本田翼はインタビューで自分のことを面倒臭がりと言っていました。

ファンの間でも、印象はとても良いそうですよ~~

ただ女優さんになるためにはいろいろと噂が出ていますね

12日の「A-Studio」に出演した本田翼に、視聴者が不快感を訴えたという

以前、同番組でアシスタントを務めた本田は笑福亭鶴瓶に対し、

タメ口を連発ネット上には「調子に乗ってる」「ヘラヘラしすぎ」

などの声が相次いでいる

本田翼不快感1
本田翼不快感3

鶴瓶は番組終盤、「翼は(周りから)好かれる。翼だけは許される。

あの人やからしょうがない。それが本田翼」と、本田の飾らない魅力に

ついて語ったが、ネット上では「タメ口が不快」「調子に乗ってる」

「ヘラヘラしすぎ「悪気がないのは分かるけど」といった声が相次いだ。

本田翼追加4  本田翼追加3

「江角マキコの出世作で16年ぶりのドラマ化だったが、同シリーズの

共演者を刷新、新メンバーとして起用されたのが本田だった。

ドラマの番宣のため、同じ局の『SMAP×SMAP』のビストロSMAP

コーナーにショムニメンバーで出演。一番年下の本田は、居並ぶ“小姑”たち

(江角マキコ、堀内敬子、森カンナ、安藤サクラ、ベッキー)から小言を

連発され、右往左往。『台本を読んでこない、一番NGが多い、他人の話を

聞いていない、休み時間に漫画を読み漁って会話に入らない、

目上にタメ口を言う』という、何とも耳に痛いものばかり。

あれで女優をナメていたことを改めて思い知らされた。

江角もいいこと言うもんだ、ともっぱらだった」(テレビ誌記者)

やっぱり芸能界で生きていくためには演技が必要なんですね

本田翼3

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ