”NHK朝ドラヒロイン決定”「女優波瑠に」・ ・本名性格は?熱愛彼は?

 

 

 

 

葉瑠9

葉瑠7

好調な朝ドラのニュースがまたひとつ。放送中の

「マッサン」は最後まで好調をキープ、これに続く

土屋太鳳の「まれ」に期待がかかるが、今週はその次の

朝ドラが発表された。今年秋からは波瑠がヒロインの

「あさが来た」。幕末生まれ、相撲好きのおてんば娘が

日本初の女子大を設立する物語だ。

sponsored link

まずは彼女のプロフィールから~

 

最近は女優としてテレビで良く見る彼女ですが、

元は「セブンティーン」モデルで現在も「non-no」の

専属モデルを務めるなどファッション界隈では結構有名な

人物なんです。出演してる女の子と言えば

「あっ、見たことある!」とピンとくる人も多いのでは

ないでしょうか。個人的には「かわいい」と思うのですが、

ネットでは「かわいくない」と

いう意見も多くて、好き嫌いは結構別れる顔みたいですね。

 

葉瑠2

波瑠(はる)!女優・モデル・歌手!3つの顔を持つ美少女!

DocomoのCMで人気急上昇のモデル・

女優についてのプロフィール・画像・動画を掲載

プロフィール
誕生日
1991年6月17日
出身地
東京都足立区
日本, 東京都足立区
趣味
絵を描くこと、映画鑑賞、メール、料理
特技
陸上(走高跳)、ギター

芸能界入りのキッカケ

中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、

その時にスカウトされ芸能界入り。

 

歌手デビュー(2008)
葉瑠5

I miss you/MESSAGE〜明日の僕へ〜


波留さんの年賀状・新CMが話題!ハライチ澤部と好演

 

髪型がショートなのが似合ってないのかな…とも思ったのですが、

髪型がロングだった時もイメージは大して変わらかったので関係なさそう。

多分顔の大きさに対して目や口、鼻などのパーツが大きすぎることが原因…

葉瑠01
まだロングだった頃

sponsored link

実は、彼女の本名は非公表となっている上、そもそも

この波瑠という名前が芸名なのか本名なのかさえも

わかってないんですが、調べてみたらどうやら彼女、

2012年までやってたセブンティーンの

モデル時代には南波瑠という名義で活動していたことが

わかりました~~

葉瑠4

南波瑠という名前は本名でではないとあっさり

告白していました。

どうやら波瑠も南波瑠もただの芸名だったようです。

高校の後輩がネットで暴露?波瑠ちゃんの本名は

山口麻有ですよ^^!同じ高校の先輩です♪

★南波瑠ちゃん大好きな仔☆より というもの。

かなり具体的な情報だったためか、これを受けて現在は

ネット上でも「波瑠の本名は山口麻有」説が濃厚と

なっているようですが今ネットの

なりすましで投稿がありますので定かでは無いですが~?

 

 

波瑠 出演:マイナビ看護師TVCM 「二人三脚」篇(60秒

 

 

 

 

葉瑠8  葉瑠6

波留1  葉瑠01

波瑠さんの性格は男っぽい?

波瑠さんの性格ですが、映画のインタビューで

自身の性格について

•女の子同士で「わたしたち仲良しだね」みたいな女子っぽさがない

•サバサバしている

•お風呂に時間をかけられない

•ロングヘアーの時でも以前は美容室で髪の手入れは

しずにシャンプーして

乾かして寝るだけっといった男っぽい感じの性格と

自身でコメントしていました



波瑠 20130620

 

波瑠さんの熱愛報道や恋愛事情について

 

 

波瑠さんの熱愛報道について調べてみましたが、熱愛については

現時点では報道されていないようです!

しかし、熱愛報道ではありませんでしたが、「ナインティナインの

オールナイトニッ本 スペシャル」の出版記念イベントでお笑い芸人の

岡村隆史さんに「好きだ~!」と告白されたようですが、後日に別の

イベントで波瑠さんは「私にはもったいないです」とサラッと断ると

いったやり取りがあったようです!

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ