”郡司恭子アナ」・チラ見画像カップと美脚!?熱愛彼も慶応大学?

日本テレビの女子アナウンサーの郡司恭子アナがZIP!や
深層NEWSに出演し「かわいい」ということで人気を集めている。

郡司恭子アナといえば、
美脚画像や熱愛彼氏が発覚したことでも話題になっている。

 

郡司恭子04

郡司恭子アナの意外な過去
可愛い顔が注目されがちですが…

 

すごくアクティブに活動し、色んな経歴を持っている
アナウンサーでした!

 

 

難民支援や地雷除去のボランティア
小学校1年生の頃からやっていたそうです

 

 

高2、高3の時はカンボジアを訪問
ボランティア活動を継続していました

 

 

なかなか出来ませんよねご両親も同じ活動をしていたんですかね!!

sponsored link


郡司恭子のプロフィール

【名前】:郡司恭子

【読み方】:ぐんじきょうこ

【ニックネーム】:ぐんちゃん

【出身】:東京都

【誕生日】:1990年6月26日

【年齢】:24歳(2015年現在)

【身長】:162cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【血液型】:B型

【デビュー】:2013年

【趣味】:美味しいアップルパイを見つけること

【特技】:書道、ゴルフ

【モットー】:Today is a gift

【学歴】
•聖心女子学院高等科
•慶應義塾大学総合政策学部

 

 

郡司恭子さんは斜視でより目になってしまいますが
そこもまた可愛いですよね!

 

 

郡司恭子06

 

ネットでは必ず斜視と出ますが気がつかないです~

 

スリーサイズやカップサイズは?(プロフィール閲覧して)
カップ画像がありますのでお見せします(サイズは想像で?)

 

 

郡司恭子Bカップ 郡司恭子Bカップ2

郡司恭子08  郡司恭子Bカップ1

 

郡司恭子は聖心女子学院高等科を卒業後慶應義塾大学総合
政策学部に進学し大学在学時にはBSフジNEWSの
学生キャスターも務めている。

 

 

日本テレビのアナウンサー試験に見事合格し、大学卒業と
同時に日本テレビに入社した郡司恭子。

 

 

郡司恭子05

sponsored link

入社1年目から朝の人気ニュース番組である「ZIP!」の
キャスターに抜擢されたほか、BS日テレの「深層NEWS」
にも出演が決定し、

 

 

たちまち人気を集めるアナウンサーとなっている。
3度の飯より水卜麻美が好きだと言うことを
「ヒルナンデス」に出演した時に公言している。

 

 

彼女の実家について調べてみると、

 

東京都にあるということ以外はなにも分かりません!!
入社直後から人気番組への起用がなされていることで、実家の父や祖父が

 

 

業界にパイプがある人物なのでは?という噂が
あることも実家が検索される理由だろう。

 

 

   熱愛中の彼氏が発覚!

 

そんな郡司恭子に関して、2014年12月に熱愛発覚というニュースが
流れ話題になっている。

 

 

その相手というのが同じ日本テレビのアナウンサーである
佐藤義朗アナである。

 

 

郡司恭子佐藤義朗1
郡司恭子と同じ慶應義塾大学卒業であり、1985年生まれの
29歳である。2人は2014年の春ごろから交際を
スタートさせたということで、

 

 

同じ時期に長期休暇をとり海外旅行に行くなど
順調に愛を育んでいるようだ。

 

 

美脚画像が話題に!さて次期エース候補としても名高い郡司恭子。
  

彼女は美脚であることでも注目されており、朝のZIP!でも
たびたび美脚を披露して話題になっている。

 

 

郡司恭子アナの美脚画像集です癒して下さい~~

 

 

郡司恭子美脚1 郡司恭子美脚6 郡司恭子美脚5

郡司恭子美脚7 郡司恭子美脚4 郡司恭子美脚2

ちらり見画像

今後結婚については情報がないが、郡司恭子は今後も
エース候補として期待されていることから
すぐに結婚というわけにはいかなそうである。

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ