”相川七瀬”旦那と離婚危機?子供の画像!鼻の整形疑惑!?元ヤンキーで中退?

 

相川七瀬07

夢見る少女じゃいられない」や「恋心」にて一躍有名となった、
相川七瀬さんも、もう39歳。そんな相川七瀬さんが旦那と
離婚危機にあるといった噂が流れています。

 

その噂や相川七瀬さんについて迫ってみました。

出てきたのはフライデーに関するものだけでしたということで

次にフライデーについて。なにやら相川七瀬と調べると

「フライデーによる彼とのプライベートセ〇クス流出!」というものが

出てきましたおそらく、この「彼」が先ほどの相川七瀬と

検索すると出てくる「彼」の原因のようですね。何を書かれて

いるか解りませんね~~

sponsored link

 

相川七瀬プロフィール

 

 

 

本名:佐伯美咲

生年月日:1975年2月16日

年齢:39歳

出身地:大阪府

身長:157㎝

体重:39kg

血液型:AB型

職業:歌手

高校:大阪府立北淀高校中退

 

事務所:フォーミュラエンタテインメント

 

 

相川七瀬さんは「夢見る少女じゃいられない」でデビュー、

紅白歌合戦出場し、世の中の注目を集め、「恋心」にて

大ヒットし一躍有名となりました~~


Nanase Aikawa – Roppongi Shinju ~ Yume Miru Shoujo Ja Irarenai

相川七瀬05

 

相川七瀬子供

相川七瀬家族

 

3人の子供について、画像を見つけました!

 

 

これは菊池亜美と長男と次男が一緒に写っているようですね。

次男はお母さん似でしょうか。

長男はすでに凛々しいですね!

 

なんかハーフのような気もしますが、

おそらく旦那は日本人なので、

 

たまたま少しホリが深い顔立ちなのかもしれませんね。

2/23の相川七瀬のブログ「ヒカリノミ」では、

 

PUFFY由美と西川貴教と3人で誕生会を開いたと
述べている。

相川七瀬バアースデイ1  相川七瀬バースディ2

PUFFY由美と西川貴教は離婚しているが、それでも2人を呼んで会を

開くというのもすごいですね!

sponsored link

 

元ヤンキーで高校中退?

 

相川七瀬さんは15歳の頃にオーディションを受けたのですが、

 

落選してしまい、高校に進学するも、すぐに中退しています。

本人いわくかなりの元ヤンキーだったそうで、

万引きにも手をだしていたそうなのですが、

なんと「タンス」を万引きした経験もあるんだとか・・・

タンスみたいに大きなものを万引きするってかなりの大物ですね(笑)

そしてそんなヤンキー時代に高校も中退しアルバイトに

明け暮れていたのですが、ドリカムやクイーンの歌を聴いていた時に

「私は歌手になるんだ!」と決意し、

上京しボイストレーニングに励み、見ごと

「夢見る少女じゃいられない」で

デビューし現在に至ります


yumemirusyoujojairarenai・・・相川七瀬×吉川晃司.flv

相川七瀬の旦那はどんな人?!画像は!?離婚は?

 

相川七瀬は2001年に、一般男性と結婚した。

入籍は、相川七瀬の誕生日である2月16日だったようですね。

同年9月には長男を出産し、 続いて、男の子、女の子と3人の

子供をもつ母親である。「夢見る少女じゃいられない」や

「恋心」など、

超ヒット曲をかつてリリースしていた大物アーティストであるが、

気になるのは旦那ですね。旦那がどういう人か調べてみると、

一般男性ということで、職業や顔写真などは非公開のようですね。

噂では、広告代理店で働いているといったことも

あったようですが、真相はわかりません。

相川七瀬整形

昔に比べたら鼻筋がシュッとしているようなないような・・・って程度。

 

メイクで何とでもなる、ノーズシャドウを一発入れればOK、整形疑惑一掃で

一丁上がり~?

 

最近の整形技術ってさ、素人目には正直区別しにくいですよねほんと最近の

技術は凄い、よっぽど本人告知さえしなければ毎回変わってる??

 

 

堂々と宣言するのも流行りかもしれないが、少々のモンなら本人の口から

「はい、やりました」って言ってくれなきゃわかりませんよね。

 

 

 

いっとき、夜遊びをしていた相川七瀬のエピソードもあり、

離婚の噂も出ていましたが、

きっと旦那さんの情報がなさ過ぎてでた噂でしょう。

実際に3人の子供もいますし、

むしろラブラブなんじゃないかというくらいですね!

相川七瀬02

相川七瀬01

 

現在はバラエティー番組でも活躍中

相川七瀬04

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ