”武井壮”百獣の王!!壮絶な人生!兄弟はいるの?秘めた心!?出会いと努力!

武井壮7武井壮1

タレントの武井壮は、中高一貫教育の私立学校で学んでいる。その経歴から彼の育った家庭は裕福だったかと思う人もいるだろう。
しかし彼の場合は経済的に苦しい家庭環境だったため、「特待生」として学費が免除されることが目的だった。武井壮 学費が払えず奨学金のために必死に勉強した学生時代を明かす

新次元の筋肉系タレント

陸上競技・十種競技元日本チャンピオンという実績を生かした

タレント活動をしている。

百獣の王とも呼ばれる力強いキャラだが、彼の過去は「灰色の期間」が存在する。

sponsored link

武井壮03

 

また武井さんは幼少時代から苦労していたことでも知られる

幼少時代から苦労していた武井さん、幼少期に母親と別れ父親も別の家庭を

持ち一緒には暮らしていなかったという

武井壮01
その武井さんには子供の頃から苦楽を共にしたお兄さんがいた

心の支えになっていたお兄さんがいた武井さん

実は武井さんには兄である武井情さんがいた

武井壮8
武井壮02
俳優を目指していたお兄さんは道半ばの24歳でがんで亡くなってしまう

兄は中学卒業とともに俳優になることを目指して養成学校に通い、

20歳になるころにはTVCMやVシネマ、TVドラマなどにも出演

俳優を目指し、養成学校に通っていたが、22歳の頃に体調不良を訴え、

末期がんであることが発覚

情さんの病気の進行は思った以上に早く、判明から2ヶ月も経った頃には、

立ち上がることもままならない状態にまで陥った

悲劇が起きたのはちょうどその俳優人生の花が咲き始めた時期。癌に侵され、

わずか24歳の若さで兄・情さんは帰らぬ人に

・そのお兄さんとの絆を胸に芸能界で活躍する武井さん

武井壮の伝説のエピソードwwデビュー当時から変わらねぇ

武井壮がくすぶっていた時代

大学で陸上競技に打ち込み、その後、プロゴルフの世界を目指してアメリカに

ゴルフ留学したんです。日本に戻ってきたのが28、29歳。ただ、

ゴルファーとしてもうまくいかず、そこから台湾プロ野球のコーチとして台湾に

行ったり、また日本に戻ってきてアスリートを指導したり…そんな時期

だったんですけど、ホント、正直な話、そういう仕事はやりたくなかったんです。

お仕事をいただいているのに、ひどいもの言いなんですけど

武井壮00

暗い過去を持つ武井壮

アスリートとしての自尊心が満たされないまま、スポーツの

sponsored link

指導などで日銭を稼ぐ日々。誇り高い精神は、凋落の日々に

耐えられなかった。武井壮:そのときに落ち込んで、神奈川県の

某駅でベンチに座ってたんですそれでヤケクソで御飯食べてたんですね

武井壮いきものがたり

 


いきものがかり 『GOLDEN GIRL MV(Short ver.)+SPOT映像』

 

 

武井壮いきものがかり
武井壮さん、まさかの涙流したそうです…

それだけ、嬉しいっていう事なのでしょうか

“百獣の王”として人気となるタレントの武井壮さん

そのたぐいまれな身体能力で活躍する武井さん

2012年5月に中居正広の番組『うもれびと』に百獣の王を目指す

男として出演し注目を集め、地上波のバラエティ番組で活躍

あらゆる動物に負けない“百獣の王”を目指す異色のアスリートタレント

武井壮が、バラエティー番組で引っ張りだこ

テレビの中ではもっぱら「百獣の王」らしさをアピールしどんな相手に

対しても「勝つ」ための戦略を紹介するという芸風でブレイク

身体能力が高いことで有名な武井さん

1997年の第81回日本陸上競技選手権大会十種競技において、

競技歴2年半で優勝

武井壮が芸能人最速を決める大会で驚異の走りを見せる!!!

 

武井壮2

いつも強そうなふりをしているだけでなく、本当に勇敢な心を持って

いる武井壮さんは、やっぱり女性にもモテるんでしょうね。

武井壮の彼女はいるの?

武井壮さんの彼女の存在、やっぱり気になりますよね。

笑っていいとも!の中ではオネエのみなさんから絶大な支持を得ていた

武井壮さんですが、女性からもかなりモテるのではないでしょうか。

一般の女子の中では、武井壮さんが好き!という声もよく聞かれますし、

ネットで検索するとファンがたくさんいるみたいです。

しかし、彼女に関する情報や、週刊誌に載った、などの情報はありません。

テレビでは「トレーニングが彼女」と語っているのだとか。

武井壮5
武井壮6

武井壮 芸能人最速の男!その走りがヤバすぎる?!

武井壮04

武井壮0

武井壮に見合い話 相手はすごい令嬢

武井には最近、モデルの西内ひろ(25)から「すごい好き」と

ラブコールを送られるなど、モテ期を迎えている。

武井壮はお断りの方法を聞いていると言う噂です

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ