”田中みな実」ワキ毛コンプレックス話題?パイパン説も~!?視聴率低迷!?危機感~

田中みな実アナ フリー転身後の「ぶりっ子」封印に関係者が頭抱える
フリーアナの田中みな実の変貌に、関係者らが頭を抱えているという

田中みな実6

所属事務所の戦略から、TBS時代のぶりっ子キャラを封印していると

いう田中キャラ以外の魅力に乏しく、田中が司会の番組を持つフジテレビは

苦悩中ともぶりっ子キャラに足を引っ張られる田中みな実アナ

フリー転進は失敗だったのか。元TBSアナウンサーでフリーとなった

田中みな実アナだが、一向に調子が上向くことがない。

戦略ミスとの指摘もされ始めている。

sponsored link


田中みな実1

 

田中みな実7

みな実が意表を突いた発言したのは去る2月17日に

放送されたバラエティー

『今夜くらべてみました』(日本テレビ)

「ゲストのみな実は司会の後藤輝基に男性関係を聞かれると、

『同棲したことは1回もないです』『今後3年間は結婚しません』

とキッパリ。完全に藤森を“フリました”宣言した」(テレビライター)

【田中みな実まとめ】ぶりっこ過ぎる田中アナにカトパンや
マツコがダメ出し【恐るべし】

 

 田中みな実4

 

 

田中みな実 ついに本音暴露 藤森慎吾を“フってやったわ
フリーアナの田中みな実(28)が、いよいよ本領発揮だ。バラエティー番組で
「結婚はない」と爆弾発言。交際中とされる藤森慎吾をフッた模様だ。

「彼女のうまいところは、面白い話をすれば週刊実話が掲載

することを知っているし、今回の発言だって、計算したうえでの

ことでしょう」(同)

確かに、数多くの雑誌が「嫌われアナ」としてバッシングを

浴びせる中、本誌は彼女を応援し続けてきた。それだけ潜在能力を

認めているからだ。

「いまの彼女としては起爆剤がほしい。昨年10月にフリーになり、

現在レギュラーは4本と順調。ただ、『有吉ジャポン』(TBS)など

イマイチ本来の力を発揮できていない。やはり、彼女は

ゴールデンタイムの

MCクラスで有吉弘行のような毒舌が発揮できる。

本人としては歯痒いはず」(投稿雑誌編集者・藤井直樹氏)(引用)


女子アナファッションチェック!!10/26放送【女子アナの罰】

田中みな実のすっぴんや実家について!
田中みな実すっぴん画像
出身地 埼玉県朝霞市

生年月日 1986年11月23日

年齢 27歳

血液型 A型

最終学歴 青山学院大学文学部英米文学科

勤務局 TBS

部署 編成局アナウンス部

雑誌モデル(2007年)

活動期間 2009年 –

ニューヨークで生まれたことからミドルネームは

「エイミー」だったそうです。

生まれてからすぐに日本に戻りますが、小学校1年生からロンドンや

sponsored link

サンフランシスコを転々としていたそうです。

周りにそういった帰国子女的な人がいないから

なんとなくこういうプロフィールの人をみると憧れますね。

田中みな実2

 

そして青山大学に進学した田中アナは2007年には「ミス青山コンテスト」
に出場しなんと準ミスに選ばれています。なんとなく顔がさっぱりしてます。

 

 

田中みな実VS女子アナ】先輩や他局アナ相手でもぶりっこ過ぎる田中アナまとめ

かつて「ライバルはカトパン(加藤綾子アナ)」と言って話題をまき、最近では
「ワキ毛を剃ったことがない」と発言。パイパン説も?

 

フリーアナウンサーの田中みな実が、17日に放送された日本テレビ系

バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)に

出演し、自身の結婚観を明かした。

田中は「切実な悩み」として「他人と同居ができない」ということを挙げ、

「女性でも男性でも、人と一緒の共同生活が息苦しい。修学旅行も

同じ部屋に入れられる。それがけっこう苦痛でした」とコメント。

「人を招いておもてなしするのは好き」というも、

「クッキーを食べる時に

ポロポロッて落ちたりすると『コロコロしたい!』って思う

トイレにその子が立った瞬間にコロコロする」と語った。

田中みな実8

また、後藤輝基(フットボールアワー)が

「同棲したことないの?」

と聞くと、「1回もない」と答え、

「今後いつか結婚することがあるとすれば、できれば

週末婚とか同じおうちだとしても、2つトイレがあって、

バスルームがあって、キッチンがあって、リビングだけ共用

スペースみたいにすればすごく

仲良くいられると思う」と結婚観を明かした。

「君ひどいね」と驚く後藤は、さらに「結婚せーへんの?」と

直球質問。田中は「相手がだれとかではなく、今後3年は

結婚しません」と断言し実績を上げるまではしません・・・

フリーになって実績を残したなって思うまではできないなと思っている。
フリーになった時にそういう決断をしました」と説明した。

田中みな実01

これまで、みな実は「順調です」とは言いつつも、だれと

順調なのかは常に明かさなかった。藤森との関係を連想させて

いたものの、最近ではインパクトが

ない話になっていたのも事実。

“結婚”について聞かれた藤森が「まだわからない」

「どれだけ付き合っても勝手でしょ!」とはぐらかす

中田は「これは年内と書かれますね。毎年そう書かれてる。

何年閉店セールをやってるんだ」と皮肉交じりに“口撃”していた

しかし、ここ最近、藤森が「結婚に前向きな発言」をし始めた

二人の出会いの番組ともなった「サンジャポ」での藤森の発言

結婚について追及されると「いつかそうなるといいな!」と期待し、

「サンジャポで発表だね」と伝えた

田中みな実5

 


女子アナ】 田中みな実アナ 食事シーンがめちゃ可愛い!

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ