”髙梨臨”素顔が変!?意外な特技~きっかけの”CM”~

髙梨臨5

髙梨臨ビューカード

高梨臨のメルヘンな素顔に驚きの声 – ぬいぐるみと生活「いなきゃ無理」

高梨がはまっているのは、ぬいぐるみ。「生まれた時からぬいぐるみと共に

生活してきたので、いるのが当たり前。いなきゃ無理」と欠かせない存在で、

お気に入りのクマのミミちゃんは地方ロケにも連れていくそうです

また、ブログのタイトルを”StrawbeRin”にしているほど、

大のイチゴ好きであることも告白し、「わぁって感じ」と

イチゴの存在を表現。番組でイチゴ狩りも訪れ、

「イチゴに対しては真剣な気持ちなので、真剣に味わいたい」と、

無言でひたすら食べ続けた。

芸名:高梨臨(たかなし りん)
別名義: 高梨真莉(旧芸名)
本名:不詳
生年月日 :1988年12月17日
出身地:日本・千葉県船橋市
出身校:千葉県立松戸国際高等学校
身長:166 cm
血液型: A型
職業: 女優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2005年 –
事務所: スターダストプロモーション

 

・なぜ高梨臨さんの歯を気にしている人が多い?
花子とアン」に出演している時に

 

すきっ歯がひどい

 

と話題になりました。下の歯に隙間がありそして
上の歯も八重歯があったんですそれで矯正したと思います

 

 

髙梨臨4
歯の感じでこんなにかわるんですね
髙梨臨5 髙梨臨6

高梨臨あげまんの噂!?ビューカードCM動画がヤバイ~
髙梨臨さんはCMで注目されてから仕事が増え一時売れてない

 

 

彼と噂になりました。その役者さんがブレークした為あげまんと
噂されているようです(肝心の本人は少し仕事が減って事務所が泣)

sponsored link

 

高梨臨さん、今回は、患者に癒やしを与えるセレブ御用達の病院を舞台にした
連続ドラマ(火曜後10・00)で、主人公の同僚看護師・木綿子(ゆうこ)を
演じています

 

 

仕事はできるが、早く結婚したいという願望も持っており、ストレスを
解消するため、買いものや報われない恋に走る木綿子と言う設定で、

 

 

 

周りが結婚していく年齢でもある。自分の人生はこれでいいのかと
悩んでいる役なので、

 

 

仕事をしている同世代の方に共感してもらえるのかな」と本人の弁。

 

 

 

髙梨臨1
テレビドラマ:『侍戦隊シンケンジャー』『宇宙犬作戦』『花子とアン』
映画:『生きてるものはいないのか』『ライク・サムワン・イン・ラブ』

 

 

『醒めながら見る夢』『KILLERS』

 

 

原宿でスカウトされ、芸能界入りしました。
アイドルグループ・ピンクジャムプリンセスの結成に参加下が、

 

 

 

CDを1枚をリリースした以外の目立った活動はなく、
ピンクジャムプリンセスはわすが1年足らずで解散

 



髙梨臨ピンクジャムプリンセス

2012年、イランの巨匠アッバス・キアロスタミ監督作で、日本を
舞台にした映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』に主演し、
この作品は

 

 

第65回カンヌ国際映画祭コンペティション部門へ出品され、
高梨も監督や
奥野匡、加瀬亮と共に映画祭に出席した。

 

 

 

ブログにも実際に高梨臨さんが書いた作品がありました。
こちらです。
髙梨臨書道

 

最近ではJR東日本「ビューカード」のCMイメージガールとして、
首都圏の街のいたる所でその顔を拝見できます。「花子とアン」
「ビューカード」、

 

 

 

そして先日登場したバラエティ番組「しゃべくり007」などと併せて、
メディアへの露出が急増している高梨。業界での評価も高いだけに、

 

 

今後が楽しみな女優さんです。

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ