”有村架純”金髪ギャル話題~卒アル画像!CMの女王狙える勢い!?プチ整形疑惑?

有村架純0
有村は大ヒットしたNHKの朝ドラ「あまちゃん」に出演。
小泉今日子の若い頃を演じ、アイドル時代のキョンキョンより

 

 

かわいいと評判になり、主演の能年玲奈に並ぶ人気を獲得した。
一気にブレイクし、CM12本をゲット。今やテレビで見かけない日は

 

 

ないってほど人気急上昇中の有村架純さんですが、ぶっちゃけ性格って
どうなのかってきになるところですよね!
福士蒼汰&有村架純

 

 

“ラブラブ”ランウェイに大歓声

 

 

胸キュンシーンに照れ<TGC 2015S/S>

俳優の福士蒼汰と女優の有村架純が28日、東京・国立代々木
競技場第一体育館で開催中のファッションフェスタ

 

 

「第20回 東京ガールズコレクション

 

2015 SPRING/SUMMER」(通称:TGC)にスペシャル出演した。

sponsored link

有村架純さんご本人が言うには人見知りで、自分からガツガツ
いくことが出来ないそうですなんでも打ち解けるのに時間が

 

かかるので本人も悩んでいるとか?

 

有村架純9

 

 

 

 

 

有村架純1
有村架純2

有村架純 CM エリエール エリス 「Megami」「朝まで超安心」

有村架純は整形していた!?

 

まだまだ若いのに整形なんてありえない!なんて考えている人。
その考えがありえない!というわけで、調べてみた訳です。

 

そしたらこんな画像があったわ訳です。

 

有村架純卒アル画像  有村架純整形疑惑

sponsored link

確かに有村架純さんっぽいけどデビュー当時はこんなにエラが・・・

有村架純整形

左:ハガネの女 右:SPEC

あれ?思っている以上にエラがないような気がします。
有村さんがデビューしたのって2010年なんですが、2010年には

 

「ハガネの女」というドラマに出演しています。そして、同じ年に
「SPEC」にも出演しています。果たしてその時はどうだったのか~~

 

 

プチ整形かなぁ~角度でかわりますからなぁ

 

ジャニーズタレントとのドラマ共演は女優の立場からすれば、注目度が高く
キャリアアップにつながる仕事だが、その半面、ヘタを打つと致命傷を

 

負いかねない危険性もはらんでいる。

 

過去にカミソリを送りつけられた、ブログが炎上した…などファンから
反感を買い、騒動に巻き込まれた女優・アイドルは数多い。

 

 

嵐メンバーと共演回数が多い女優は、深田恭子、吹石一恵、
貫地谷しほりなど数えるほどだが、最近ググッと共演率が上げているのが
有村架純だ。

 

 

有村架純6

 

レギュラー共演作は「失恋ショコラティエ」(松本潤)「弱くても勝てます」
(二宮和也)、単発でも「三毛猫ホームズの推理」(相葉雅紀)、

 

「謎解きはディナーのあとでSP」(櫻井翔)と、大野智以外のメンバーを
制覇している嵐のオキニ女優なのだ。

 

まさに国民的アイドルまでもメロメロにしている有村だが、4月からは
再び相葉と「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系)で共演することになる。

 

「昨年4月放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、有村がメンバー全員と
擬似デートする企画がありました。その結果、有村は相葉とのデートの印象を

 
最下位にしていました。ドラマで共演してもスキャンダルはなさそうです(笑)」
(前出・デスク)

メンバーに気に入られ過ぎて、嵐ファンからの反感を買わなければいいが…。

 

有村架純5

 

今旬な有村架純 CM


恋愛&ファッショントークも!有村架純インタビュー

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ