「菜々緒」魔性のセクシー美脚 !!謎の発疹再発!?ギリギリ入浴動画に反響~~

 

 

 

菜々緒5

 

 

菜々緒、魔性のセクシードレスで登場! “変なポーズ”は

 

「ご要望に応じて」女優の菜々緒らが3日、都内で行われた映画

 

『エイプリルフールズ』(4月1日公開)の

 

完成披露試写会に出席し、舞台あいさつを行った。


菜々緒のギリギリ入浴動画に反響 「美脚すぎてうらやましい」


菜々緒 謎の発疹再発?点滴写真に心配の声

 

モデルで女優の菜々緒が身体の異変に見舞われ、


点滴を受けたことを明かした。

 

sponsored link

菜々緒は昨年12月、Twitterで「体に今まで見たことのない量の

 

ブツブツ」と発疹の症状を訴え、その原因を「過度のストレスのようです」と

 

推察「仕事は休めないのですが今年も残り少ないので

 

頑張ります!」と意気込んでいた。

 

モデル活動のほか、現在「ゴーストライター」(フジテレビ系、

 

火曜よる9時)、「まっしろ」(TBS系、火曜よる10時)のドラマ2本に

 

出演し多忙を極める菜々緒。

 

ファンからは「お大事になさって下さい」「無理しないで頑張って

 

ください」「売れっ子だから忙しいし大変だよね」 「菜々緒さんの好きな

 

ことをしてストレス発散してください」など体調を気遣う声が寄せられている。

 

 

菜々緒0
点滴を受けてる菜々緒

菜々緒は27日、Twitterで「点滴。またボツボツ出てきてしまった」と
つぶやき、ベッドで点滴を受けている写真を公開。
「ストレス溜めずに頑張らねば」と自らに言い聞かせるようにつづった。

 

 

本名 :荒井菜々緒(あらい ななお)

生年月日 :1988年10月28日(2015年2月現在26歳)
出身地 :埼玉県
身長 :172cm
体重 :46kg

スリーサイズ :B80-W57-H83
カップ :B

血液型 :出身校 :共立女子大学

趣味 :釣り

菜々緒の身長が172cmで体重は46kg
なんですね。

細い!大丈夫なのかなと心配になる
くらい細いです。

股下はなんと85cm!

さらには9頭身なんですよね。

 

菜々緒4

sponsored link

 

完璧なスタイル!

 

 

芸能活動が本格的になったのは、大学生のときでしたね。

 

この頃には、レースクイーンをしていたんです。

 

2009年から総合格闘技団体「戦極」のラウンドガールをしていました。

 

「プリンセスPINKYオーディション」に出場して準グランプリになったんです。

 

さらに、東京ガールズコレクションが行った「ミスTGC」でグランプリに

 

輝いています。そして「ヘキサゴンファミリーコンサート2009」の

 

ファッションショーにゲスト出演したことで、知名度が上がりました。

 

2010年には2009年の「レースクイーンオブザイヤー」を受賞しているんです。

 

ファッションモデルがこの賞を受賞したのは、史上初なんです。

 

しゃべくり007 菜々緒がギリギリの質問に答える

14日自身のInstagramで水素バブルバスを使い入浴している姿を披露。

カメラは膝上15cmから下半身全体を映したアングルで

“ギリギリ”の大胆露出である。

 

菜々緒6

 

菜々緒は昨年11月より肉体改造することを宣言し、

加圧トレーニングを開始。
現在も多忙なスケジュールの合間を縫ってトレーニングに

通っているようで「2015年は湯船になるべく浸かる」とつづっている。

 

 

菜々緒1

 

 

また過激な水着も話題になっています。

それは2015年1月17日から公開される映画

「神様はバリにいる」での

水着が過激であることが話題になった発端のようです。

 

 

 

 

菜々緒舞台

白ゆき姫殺人事件』菜々緒インタビュー

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ