”戸田恵梨香”熱くなるか~~14歳頃の写真がヤバ過ぎ!?再ブレークか?オファー過密!!

戸田恵梨香6

戸田恵梨香の美少女すぎるセーラ服姿がネット上で話題に !

戸田は続けて「楽しそうだわ14歳のわたし」と、

セーラー服姿の写真を公開。笑顔でカメラに向かって

ピースサインする姿に

「いま着てもきっと変わらない」

「こんな子がいたら、妬んでる!笑」など、

こちらも多くの反応があった。

sponsored link

戸田恵梨香が久々露出にネット反応 悪評が活動に影響していた?

 

戸田恵梨香が昨年露出を減らしたのには、悪評が影響した

可能性がある~

一部で現場での態度が悪いと報じられ、共演を拒む人も

いると関係者は証~

今年は出演映画が立て続けに公開され、露出減は多忙だった

ためという説も~

 

セーラー服姿で久々露出の戸田恵梨香、2015年は
「干された」の声を吹き飛ばす活躍!?


しかし一部には「久々に戸田恵梨香見たわ最近何してるのかと

思ったら掃除か」といった意見もあり、部屋を整理していたときに

たまたま出てきたという戸田のコメントを皮肉るようなユーザーもいた

模様確かに戸田は2007年放送の連続ドラマ
『LIAR GAME』(フジテレビ系)で一躍脚光を浴びるとこれまで女優として

コンスタントに活躍してきたが、昨年出演したドラマは『世にも奇妙な物語’

14秋の特別編』と『鍵のかかった部屋SP』(共にフジテレビ系)だけ。

そんな彼女の現状に一部のネットユーザーが辛口の反応を示したようだ。

戸田恵梨香00

 


戸田恵梨香 動画写真集

楽しそうだわ14歳のわたし #今何歳だっけ

戸田恵梨香1 戸田恵梨香2

sponsored link

戸田恵梨香01  戸田恵梨香兄お兄さん
色々整理してたら14歳の頃の写真が出てきた 若い、怖い、
時間よ止まれw #私今何歳だっけ?
戸田恵梨香、14歳のセーラー服写真に大反響!「変わらない …

昨年露出が少なかった戸田さんですが、今年は主演映画

『エイプリルフールズ』が4月1日に公開予定で、ほかにも5月に

江戸時代の離婚事情を描く『駆込み女と駆出し男』、6月には

生田斗真(30)主演の『予告犯』へ出演します。ドラマへの露出が

少なかったのも、こうした映画の撮影が重なって

いたためではないでしょうか。中でも『エイプリルフールズ』は

フジテレビが2015年の目玉作品として制作したもので、戸田さんの

ほか松坂桃李さん(26)、小澤征悦さん(40)、菜々緒さん(26)、

古田新太さん(49)といった若手から

実力派までをそろえた超大型エンタテイメント作品。

2013年公開の『劇場版SPEC~結~爻ノ篇』以来の映画主演となる

戸田さんには早くも業界内から注目が集まっています。いずれの映画も

メジャー系の作品なので、

公開に合わせバラエティ番組などでの宣伝にも力を入れるでしょう。

昨年の露出減から一転しての立て続けの映画公開ですから、

テレビ出演の際の

“印象づくり”には慎重になりたいところですね」(芸能関係者)(引用)

戸田恵梨香の可愛すぎてキュン死にする画像まとめ

生年月日 1988年8月17日
年齢 26歳
出生地 兵庫県神戸市灘区
国籍 日本
身長 163 cm
血液型 AB型
活動期間 1999年 –

性格が悪いって本当?(悪いのではなくてストレートに言う癖がある)

最近、雑誌やテレビでの露出がガクリと減ってた戸田恵梨香。芸能マスコミの
間では、原因は彼女の我の強さにあると言われてきた。これで懲りたでしょう~

戸田恵梨香3 戸田恵梨香5

 

戸田恵梨香の激やせ理由や結婚秒読みの真相は?

性格や熱愛中の彼氏って?

噂をささやかれているのがあまちゃんでも大活躍した

「勝地涼」さんです。

(戸田恵梨香さんは上げマンの噂の女性です)

今の状態なら忙しくておあずけでしょうー

戸田恵梨香1

いいですね~若いけれど顔は変わってませんね~

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ