「ダルビッシュ」も落ちた聖子の“寝技”伝説 ”聖子のドヤ顔が話題!?・紗栄子ブログでウエディングドレス!

レンジャーズ・ダルビッシュ有投手(28歳)と交際中で、妊娠したことを発表

発表したレスリング元世界女王、山本聖子(34歳)が25日(日本時間26日)

アリゾナ州サプライズで行われているレンジャーズのキャンプを見学した。

山本聖子5

山本は現在、お腹の子の父親であるダルとともにキャンプに同行。
25日(日本時間26日)にはキャンプ地サプライズに姿を見せ、
フリー打撃で安定感のある投球を披露したダルを見守った。今後も
キャンプ地に滞在し、右肘痛からの復活を目指すダルを支えるそうだ。

キァヤンプインしてからのダルビッシュ&山本聖子の外野での評判が
一時より祝福の書き込みが極端に少なく特に聖子さんが色々書かれてますね

山本聖子寝技
マット上とは確かに別人 (C)日刊ゲンダイ

sponsored link


最近のネット書き込み一部ですが~

「選手としての力量は落ちても、オンナとしての技量だけは
現役時代のままだな」――。

レスリング関係者から、こんな声が聞こえてきた。レンジャーズ・
ダルビッシュ有(28)が自身のブログで妊娠していることを発表した
恋人で、レスリング元世界女王の山本聖子(34)に関してだ。

これについてネット上では…

♥ドヤ顔が止まらないwww

♥2枚目いい女風でわらったwww隠しきれないドヤ顔が
サングラスのしたから染み出ている。

 
山本聖子6

▼ドヤ顔を隠し切れない?
♥勝ち誇った顔

♥グラサン+スタバって海外在住の日本人妻の典型だな
♥もうセレブぶっている感が腹立たしい

♥怖いこの顔ストーカーみたい↓

▼おでこの皴が…
♥ブスのいい女気取りほど痛い物はない

山本聖子2

ダルに惚れ直す 聖子サプライズ熱視線

 

ユニ脱ぐとまるで別人…ダルも落ちた山本聖子の“寝技”伝説
ダル開幕へ「Great」聖子見守る中1回2K
ダルは山本にメロメロにされたようだ。

山本はダルより6つ年上。昨年離婚した元夫でハンドボール

日本代表の永島英明(37)との間に息子が1人いるとはいえ、

レスリング関係者は「聖子ならダルを籠絡するのも

わけないだろう」とこう続ける。

熱愛宣言のダル 「球界一ストライクゾーンが広い」と話題に

離婚後、週刊誌に書かれてウワサになったというレベルも含めて、
AV女優の明日花キララや横山美雪、聖子の元義姉に当たるモデルの
MALIAとはデート現場を写真誌に撮られ、最近ではフジテレビの
カトパンこと加藤綾子アナウンサーとの“熱愛”が話題になった。
それ以前から、元プロゴルファーの古閑美保との関係が盛んにウワサ
されるなど、スタイルもビジュアルも多種多彩な面々が並ぶ。

sponsored link

 

そして今度は、「霊長類最強女子」と称される吉田沙保里と
張り合った肉体派が相手だ。
球界関係者が、「ピッチングと同様、そのストライクゾーンの
広さは球界一だね」と笑うのも分からなくはない。

 

ダルビッシュ有さんが交際中の山本聖子さんの妊娠を発表した翌日に、
前妻・紗栄子さんが美しいウエディングドレス(に見える)姿をブログへ
掲載し話題になりましたが、山本聖子さんがダルビッシュさんの練習場に
姿を現した際のドヤ顔が話題です。

 

昨年11月、ダルビッシュさんは山本さんと抱き合う写真を
ツイートし交際宣言。

 

2月22日にブログで聖子さんが妊娠しすでに安定期に入っていること、
入籍予定は未定であることを発表しました。

 

 

一方、元妻・紗栄子さんが23日に更新したブログでウエディング
ドレスを着ているのが「心の闇が深すぎる」と話題になっています

2月23日の朝、紗栄子さんがブログにアップしたのは、
「マネージャーさんのサプライズウエディングで着たドレスは、
FOUR SIS & CO.のCherieというドレスをミニにしたもの(はーと)」

というメッセージとともに、真っ白に見えるドレスを身にまとった姿です

ダルビッシュ有元妻・紗栄子の今日のブログ内容、心の闇が深すぎると話題に

 

※ネット上の反応
・陰湿やなあ
・こわい
・うわああ 性格悪いなあ
・闇が深い女 など

 

 

悔しい!!!!って声が聞こえてくるようですね

このタイミングでやるのか

山本聖子紗栄子」  山本聖子紗栄子」1


山本聖子 ダルのキャンプ見学、静かに見守る

山本聖子4  山本聖子1
ドヤ顔が話題!また、ダルビッシュの言う「妊娠4ヶ月」は実は5ヶ月の
ことだったのではないのでは?~~これは分かりません早産と言う結果も
ありますし、まぁダルは遅い出産のほうが面倒でなくいいですよね~~

3月に7歳になるお子さんへの影響も考えると、おそらくダルビッシュさんは
直前かもしれませんが事前に連絡していますよね。

 

主催者は紗栄子さんだったようで、だからといって日を合わせたわけでも
ないでしょうに、内容がかぶるとは驚きです。

 

 

もっと驚きなのが、そのドレスを着て向かうのがサプライズウエディング
だということ。

 

紗栄子さんはウエディングドレスのブランドであるFOUR SIS & CO.の
プロデュースもしていますが、だからといって他人の結婚式にウエディング

 
ドレスを着る理由にならないような。

 

 


ダルビッシュ有 交際相手 妊娠 山本聖子 元レスリング世界女王

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ