「フジ内田嶺衣奈アナの可愛い黒タイツが眩しい!CUPサイズは?

フジテレビの女子アナウンサーである内田嶺衣奈が、すぽると!に
出演して「かわいい」と話題になっている。内田嶺衣奈といえば、
mixiやブログ、とくダネ!への出演でも話題になった。また、同期の
三上真奈との関係や、野球選手とのこと、脚のキャプチャー画像が多く
検索されていることでも注目されている。

内田麗衣奈05

フジテレビ入社前はアイドル、タレントとして活動、上智大学の
ミスソフィアに選ばれたこともあるという
華やかな経歴を持つ内田嶺衣奈アナウンサー。

 

以前は、原レイナ、原嶺衣奈の名義で芸能活動してたんですね。

身長や体重にスリーサイズやカップ数は?
•年齢や出身、高校や大学に誕生日や血液型は?
•内田嶺衣奈のかわいい声の動画はある?
•熱愛彼氏はいるの?
•美脚のキャプチャ画像が見たい!

sponsored link


 

内田嶺衣奈のプロフィール

【名前】:内田嶺衣奈
【読み方】:うちだれいな
【出身】:東京都足立区
【誕生日】:1990年1月6日
【年齢】:24歳(2014年現在)
【身長】:161cm
【体重】:50kg(推定)
【スリーサイズ】:非公表
【カップ数】:Bカップ(推定)
【血液型】:A型
【デビュー】:2013年
【趣味】:カラオケ、カフェ巡り、旅行、舞台、映画鑑賞
【特技】:フランス語
【資格】:サービス接遇検定2級、秘書技能検定2級、日本語検定2級、
漢字検定2級、実用フランス語検定2級
【好きなもの】:カフェ、お花、ロイヤルミルクティー、ぽかぽか陽気
【苦手なもの】:虫、怖いもの、絶叫マシーン
【モットー】:笑顔と思いやりの心を忘れない
【学歴】:
•カリタス女子中学校
•カリタス女子高等学校
•上智大学文学部

内田麗衣奈03

ソフトバンクモバイル 白戸家「3年犬組」篇にも
出演しているとのこと。探してみましょう!

白戸家「3年犬組」篇(娘冷やかす)(30秒)

内田嶺衣奈アナと言えば、スラリとしたスタイルに美脚。

内田麗衣奈01

ミスソフィアも頷けますねえ。

身長は161cmで、

カップは推定Bではないでしょうか・・

 

 

ちなみに趣味はカフェ巡りだそうです。…誰と巡ってるんでしょうか??

sponsored link

現在はすぽると!の他に、ぶらぶらサタデー有吉くんの正直さんぽや、
FNNスーパーニュースにもレギュラー出演しており、
今後の活躍が期待されている。

またお昼の人気番組であった、「笑っていいとも」では、
最終回のテレフォンキャスターを担当したことでも話題になった。

 

そんな内田嶺衣奈のかわいい声が聞ける動画を発見したので、
ご覧いただこう。

この動画は内田嶺衣奈が、女子アナになる前、
ミスソフィアに輝いた時に撮影された貴重な動画だ。


[ミスソフィア] オールソフィアンズフェスティバル2012

おっちょこちょいな内田嶺衣奈アナそんな内田嶺衣奈アナ、
決定的なミスをしてしまったことがあります。

訃報を、けいほうと読んでしまったのです。
…まあ、長い(?)アナウンサー人生の中で
一度くらいは、、とは思いますが、ネットでは
放送事故だと書き込みが炎上したみたいです

内田麗衣奈02

内田嶺衣奈の美脚キャプ画像

内田嶺衣奈を検索にかけると、「美脚」というワードが引っかかる。
現在3本のレギュラー番組をかかえ、「すぽると!」では日曜日と
月曜日のみの担当ながら、露出の多い美脚が大いに注目されているのだ
またノースリーブ画像や黒タイツ画像も同じくらい注目されている。

 

 

 

 

 

 

内田麗衣奈06  内田麗衣奈07

内田嶺衣奈に彼氏がいるのか気になる!

次に、女子アナというと、スポーツ選手との熱愛などが
盛んに話題になります。
最近だと、枡田絵理奈アナとカープの堂林翔太選手が結婚した
ことで、大きな話題になりました。
まあ、職業柄スポーツ選手にインタビューなどするわけですから、
それがきっかけで交際することも珍しくありませんね。

 

では、内田アナに彼氏や熱愛の噂はあるのでしょうか?
ネット上では、まだ信ぴょう性の高そうな噂はあがっていませんね。

 

ただ、これだけ可愛くて綺麗な内田アナですから、いずれは熱愛の噂も出てくるはず

内田麗衣奈05 内田麗衣奈04

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ