「忽那汐里の隠し子疑惑…あくまで噂ですが!?大学も中退し、未婚の母??

22歳人気女優に隠し子が!!相手の男性が暴露
女優業と並行して通っていた大学も中退し、未婚の母になったとか。

忽那汐里03

その女優が、オスカープロモーション所属の

忽那汐里さん(22歳)だというのです。

何故この情報がリークされたかというと、お相手の男性、

つまり忽那汐里さんとの間に産まれた子供の父親が、
酒の席でうっかり話してしまった、ということらしいです。

その飲み会はテレビマンや広告会社の社員など、いわば

「業界人」が多く含まれる集まりだったというから、

情報が一気に広がっていった、ということらしいです。

sponsored link

その際、この男性は相手の女性がオ◯カー所属でポッ◯ーのCMに

出演している、と語っていたので、名前が特定されたのです。

そしてこの男性、実はモデルのダレノガレ明美さんの元彼なんです。

 

ダレノガレ明美さんの元彼はダメ男!!

 

ダレノガレ明美さんと言えばズバズバとモノを言う性格が人気ですね!

浮気性でダメダメな元彼が、忽那汐里さん同じ相手だとすると、

なんだか寂しい気持ちになってしまいますねえ。

この22歳の会社員男性は、一般人よりは芸能界寄りな

仕事をしているようで、芸能人との出会いも多いようです。

だから、ダレノガレ明美さんや忽那汐里さんと接点が

持てる、というわけです。

忽那汐里02

この噂はスクープでもないですよ!今普通に書き込みされています~

忽那汐里さんの経歴

忽那汐里さんは現在22歳。

オーストラリア出身の日系オーストラリア人三世です。

なんと、日本への移住理由は日本で芸能界入りするためだそうです。

「マッサン」のシャーロット・ケイト・フォックスさんも、

日本に活動の場を求めてやってきましたけど、

忽那汐里さんも元は外国の人だったのですね!

 

 

女優デビューは『3年B組金八先生』。
そこで演じたのは、もちろん帰国子女役!

sponsored link

忽那汐里(くつな しおり、1992年12月22日 – )は、日本のアイドル、女優。

オーストラリアニューサウスウェールズ州シドニーキラニーハイツ出身の

日系オーストラリア人三世。オスカープロモーション所属。
2006年、日本で女優を目指すためにシドニーから学校の冬休み

(日本の夏にあたる)を利用して来日。オスカープロモーション主催の第11回

全日本国民的美少女コンテストに参加、審査員特別賞を受賞。

 

 

 

 

忽那汐里08

CM  忽那汐里 「ポッキー」 おしゃれ番長

俳優の松田翔太(27)と女優、忽那汐里(20)の“手つなぎデート”を

2013年2月7日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。交際報道に

事務所が激怒し破局させられたとの噂。

忽那汐里07

ポッキー・家政婦のミタ・家族ゲームで様々な顔を見せる忽那汐里

忽那汐里05

 

忽那汐里04

忽那汐里さんが大学を中退した当初は本業にいよいよ本腰を入れるか??
と噂されていたのですが、どうやら、コレが理由だったようですね…。

 

 


怱那汐里 「MOSDO!」 新商品&新CM発表会

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ