”井上あさひ」アナNHK京都は左遷異例の人事?傷心?! 過去の放送事故動画とミニ美脚!!

NHKの平日夜の「ニュースウオッチ9」の井上あさひアナ降板の続報が入ってきました。
週刊誌の報道などによると京都異動で確定のようです。

 

 

井上あさひ01

NHK夜9時のニュースウォッチ9のキャスターとして、毎日知的な雰囲気で

ニュースを読んでいる井上あさひアナ。青山祐子アナから引き継いで

もうすっかり

夜9時の顔になりましたよね。事実をしっかり伝えるというスタンスが

とても好印象です

オリコンの第11回好きな女性アナウンサーランキングも

初ランクインしてましたね。

今更感もありますが、今日は彼女について調べてみました。

テキストはwikiより引用させていただきました

sponsored link

出身地      岡山県玉野市
生年月日     1981年7月17日(33歳)
血液型     O
最終学歴     お茶の水女子大学文教育学部卒業
勤務局     NHK放送センター
部署     東京アナウンス室
職歴     鳥取→広島→東京アナウンス室
活動期間     2004年〜
ジャンル     報道
井上あさひ02

次の担当番組は?異動も?井上アナの今後はどうなる? などと

囁かれていましたが異動です

知的なルックスと落ち着いた語り口が人気で、ネットでは

「サラリーマンのアイドル」と呼ぶ声が上がる「僕の残業時間削減に大きく

貢献頂いた」と井上アナ見たさに家路を急ぐ人もいるほどだ。

「好きなアナウンサーランキング」では、民放のアイドルアナと

渡り合い堂々8位にランクインした。

それだけにファンの間では今回の発表に衝撃が走った。

もう地方でしかあの井上あさひアナの笑顔と美脚は見れないのか

残念だ—- という声が聞こえてきます~~人事異動ですからね

色々噂の件(会長に纏わる)寂しいですね。

週刊文春によると、「ニュースウオッチ9」を降板する

井上あさひアナは、京都へ異動になるという。

平日21時の看板アナが、大阪より格下の京都支局とは・・・。

近畿圏の管内はNHK大阪局の仕切りだし、全国放送番組の制作も大阪局。

sponsored link

大阪局の傘下の京都支局なんて完全に左遷人事。干され路線。

関西ローカル局のキャスターや司会の仕事も無い中継担当リポーター扱い。

関連記事⇒井上あさひ~京都局に異動した理由!?
           女子アナ内部派閥争い?大御所はあの女子アナ?

 

傷心?庶民的な井上あさひさんのスーパーの買い物画像です

井上あさひ04


元気です 井上あさひ

井上アナは既にアラサー世代ですので年齢的には結婚をしても

おかしくはないのではと言うのが皆さんの心理なのかもしれませんが

ここはゆっくり見守ってみましょう。

そしてお継ぎは気になる井上アナの放送事故動画と美脚について~~

井上アナの放送事故動画とミニ美脚

衝撃】井上アナ放送事故動画

井上あさひカップキャプ画像

井上あさひ06

井上あさひ05


みんな夢の中 井上あさひ

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ