”川田アナ「涙のミヤネ屋」卒業~彼氏や結婚は?!すっぴん!

 

川田裕美06
川田裕美アナ『ミヤネ屋』涙の卒業

川田裕美アナが27日、司会を務め、午後の顔になった「ミヤネ屋」を卒業した

「お家騒動の一部始終を語っていただきたいと思います」と宮根誠司氏

イジられた川田アナは「お家騒動は全くなかったんですけれども」と否定した

◆川田裕美アナ フリーに転身!

3月末の読売テレビ退社、司会を務める日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」

卒業を生報告した川田裕美アナウンサー

「裏のフジテレビには出ませんので」と今春から裏番組になるフジテレビ

「直撃LIVE グッディ!」(3月30日スタート、

月~金曜後1・55)への出演を否定。

結婚退職ではないことをツッコまれ、「そんな予定もそろそろ入れた

かったけど…ガツガツ仕事したいタイプかも」と苦笑い。

sponsored link


川田裕美01

【名前】:川田裕美
【読み方】:かわたひろみ
【ニックネーム】:かわちゃん
【出身】:大阪府泉大津市
【誕生日】:1983年6月22日
【年齢】:30歳(2014年現在)
【身長】:158cm
【体重】:42~43kg(推定)
【スリーサイズ】:非公表
【カップ】:Cカップ
【血液型】:B型
【デビュー】:2006年
【好きな歌手】:GLAY
【得意料理】:カレー
【学歴】:
•大阪府立三国丘高等学校
•和歌山大学経済学部
大阪府住之江区に生まれ、大阪府泉大津市で育った川田裕美は、

父親の仕事の関係で転勤が多く、

札幌や小樽、長野や名古屋に住んでいたことがある。

川田裕美02

高校時代にアナウンサーを目指すことを決意した川田裕美は、
和歌山大学経済学部を卒業した後に23歳で
読売テレビに女子アナとして入社する。
ニュース番組を中心に出演していた川田裕美が全国的に有名になったのは、

 

情報ライブミヤネ屋への出演がきっかけである。
この番組で可愛いルックスと、顔とはうらはらにズバズバと話す
キレの有るトークで人気になる。
当初はレギュラーであった森若佐紀子アナが産休に入ったため、
代打という形の出演であったが、
森若佐紀子アナが職場復帰したあとも出演を継続させている。
川田裕美には妹がおり、母とともにお笑い番組が大好きで、家族で
お笑い番組をよく見ている。
30歳という年齢ながら可愛らしいルックスが人気の川田裕美だが、

sponsored link

彼女は過去に自身のすっぴんをテレビで公開している。

 

 

川田裕美のしゃがみ太もも画像?

川田裕美を検索にかけると「しゃがみ」というワードがひっかかる。

これは一体どういうことなのかと調べてみると、どうやら

過去にミヤネ屋の番組内で、川田裕美がしゃがみこんだ時に中が丸見えに

なるというハプニングが起こったようだ。この時のキャプチャー画像が

ネットで出回ったため、こういった検索ワードが上位に上がったようだ。

決して良いことではないが、それだけ注目の高いアナウンサーということであろ

 

 

 

川田裕美0

卒アル画像です
川田裕美すっぴん 川田裕美04

 

川田裕美03 川田裕美ミヤネヤ

結婚退職ではない??
恋多き女とも…
かつてはブラマヨの小杉や、同局の清水健アナとも交際の噂が

清水アナは奥さんを亡くしたばかり
このタイミングでフリー表明…
手をつないでるのでは?と噂になりました。番組中に手をつないでる
→隠れて付き合っている?→熱愛中?となったようです

川田裕美1
川田裕美アナウンサーがフリー転身!「東京で試したい。女優もしたい」
読売テレビ・ミヤネ屋を卒業、後任は林マオ

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ