“原田知世”離婚原因は!?迷惑な噂に悩んでいた!離婚は 夫の収入が原因か?

原田知世04
2005年に結婚したエドツワキ氏と昨年離婚を発表した原田知世

「稼ぎが減ったエド氏とすれ違い、金の切れ目が縁の 切れ目となった」と 関係者

「原田はもう働きたくないようで、再婚相手は資産がないと厳しい」とも “汚れ役”演じた

原田知世 クリエイターと離婚も、本音は「もう働きたくない」!? 一時ネットでずいぶん噂になりましたね~

こんな感じの噂です~「危ない嗜好」が離婚原因? 夫を悩ませたヤバい噂とは

sponsored link

原田知世の離婚 夫の収入が原因?

「原田さんにはかねがね噂があって、男女関係においてかなり“特殊な営み”の

マニアだという噂があるんですよ。そんな嗜好があるために、なかなか結婚 できないなんて

言われてました。それだけに、元夫のエド氏はそんな相性まで よかったのではないかと、

結婚当初は話題になりましたね。そんな噂が今回の 離婚につながったのではないかという話もあります」

(実話誌記者) その辺の事は本人とお相手をした人間でなくては分かりません(ネット噂)は

怖いですね~人間を変えてしまう(良きにつれ悪きにつれ)

原田知世02 原田知世07
「ただ、実際の原田さんはそんな“変なこと”が好きじゃない。 だからそういう迷惑な噂に悩まされている、

なんてことをエド氏が 友人に話していたこともあるそうです。インターネット上で流れている 悪意ある情報によって、

二人は距離が出来てしったんじゃないでしょうか」 (原田を知る芸能関係者)

原田知世 – ドント・ノー・ホワイ feat. ジェシー・ハリス

sponsored link

フエースブック

Tomoyo Harada – Doshitemasu ka (English) / 原田知世 – どうしてますか

原田知世は2014年NHKのドラマ「紙の月」で久しぶりに主演を演じましたね。

ブレンディのほんわかしたCMが非常に印象的な原田知世。 ナチュラルな服装と、

髪型が非常にかわいいと 同性からの人気も素晴らしいですよね。 2013年12月末には、

長年連れ添ったイラストレーターのエドツワキと 離婚を発表した原田。

結婚していた時から噂になっていたのが、 バンドSOFT BALLETのボーカルの遠藤遼一の存在です。

遠藤との噂はありました、原田が交際当初、遠藤がスカの性癖が あるとのことで、それを知った

原田が逃げ出して、遠藤が原田に ストーキングをしたということです。

その他にもクラブなどでの乱れたパーティなど、性癖に異常な 部分があるそうで、

清純派の女優とはかけ離れているというのです。 これも分かりません?

原田知世 / 天国にいちばん近い島 (映画シーン挿入編)

原田知世さんは最近いい作品に出ていますねやはり一人に なると頑張るんですね~

お姉さんも女優さん(離婚している) 仕事していますね。もともと二人とも

いい雰囲気な女優さんですからね

原田知世03 原田知世05

原田知世「恋愛小説」ヴァーヴ·レーベルより3月18日リリース!2015年2月2日

原田知世ニューアルバム「恋愛小説」 Verve/ユニバーサルミュージックより、

2015年3月18日に 発売が決定いたしました。 「あの物語の中で逢いましょう。

短編小説を綴るように歌う、 ラヴ・ソング・カヴァー・アルバム。」

 

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ