”吉高由里子”恋愛遍歴ヤバイ噂!“1年ぶりに女優活動を再開”

吉高由里子プライベート
吉高由里子「休養説」の本当の理由 特に紅白の疲労が大きいとか。

「やはりかなりのプレッシャーがあったようです。歌手名や曲名を

間違えられないだけに、相当な緊張感だったようです。しばらく仕事を

休みたいと思ってもおかしくはない」(同) ただここにきて“休養”の噂が

流れはじめたのには、紅白以外の 別の理由があるようだ。「実は吉高に長年

付いていた年上の女性マネジャーが 昨年末に担当を外れ、所属事務所を退社

したんです。このマネジャーの最後の 仕事が紅白だったそうですよ」

(テレビ局関係者)

2人は姉妹のような仲の良さで、吉高は全幅の信頼を寄せていたという。

吉高の出世作となった映画「蛇にピアス」のオーディションを受けさせ、

大女優に育て上げたのも彼女の手腕によるところが大きかった。

 

「しかしこのマネジャーが地元に帰らなくてはいけなくなり芸能界を去って

しまったんです。吉高は相当にさびしがったらしい。このため『しばらく休みに

入るのでは』といった噂が流れ“休養説”が出たのかもしれませんね」(同)

sponsored link

 吉高由里子プロフィール

名前 吉高 由里子
性別 女性
生年月日 1988年07月22日
受賞歴
☆第28回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞(受賞作品:「紀子の食卓」)
☆第32回日本アカデミー賞 新人俳優賞(受賞作品:「蛇にピアス」)
☆第51回ブルーリボン賞 新人賞(受賞作品:「蛇にピアス」)
☆第18回日本映画批評家大賞 新人賞(受賞作品:「蛇にピアス」)
☆第23回高崎映画祭 最優秀助演女優賞(受賞作品:「きみの友だち」)
☆2012年度 エランドール賞 「新人賞☆TVガイド賞」
☆第33回ヨコハマ映画祭 主演女優賞(受賞作品:「婚前特急」)
☆第23回映画祭 TAMA CINEMA FORUM 第5回TAMA映画賞
最優秀女優賞 (受賞作品:「横道世之介」)
☆第68回毎日映画コンクール 女優助演賞 (受賞作品:「横道世之介」)

親友には女優の森カンナさん とても仲が良いらしく、親戚との噂も

吉高由里子さんにバツイチ疑惑・ネタだった その吉高由里子がバツイチ?と

一時噂がありました それは単なるバラエティー番組の「ネタ」だったそうです。

吉高由里子が一躍ブレークさせた(蛇にピアス) です

 

吉高由里子さんと言えばどうしても蛇にピアスのあの過激なシーンを
思い浮かべてしまう方も多いと思います。

 

そんな蛇にピアスに出演していたのが、2008年
その時はそんなに売れているような印象はありませんでしたが、
やっぱりあのようなシーンをやることでかなり話題にはなりますよね。

 

ちなみに吉高さんがデビューのきっかけはスカウトです。
中学時代からモデル活動もしていたのですが、
高校1年生の時に原宿で買い物をしている時にスカウトされたことがきっかけで
デビューします。
吉高由里子07 吉高由里子03
吉高由里子(よしたかゆりこ) さんの卒業アルバム

sponsored link

吉高由里子さんの恋愛遍歴

吉高由里子がRADWIMPSの野田洋次郎と熱愛

吉高由里子とflumpoolのベーシスト尼川元気お泊りデート

吉高由里子と玉木宏が熱愛だった
吉高由里子と玉木宏が破局

吉高由里子と生田斗真と熱愛スキャンダル

吉高由里子と生田斗真の熱愛がフライデー?!『僕等がいた』の共演者らと

吉高由里子と二宮和也 が熱愛

二宮和也と吉高由里子の熱愛が噂される
二宮和也さんは(ジャニーズ事務所がガードしきれなかっただけでも)
長澤まさみさんや、佐々木望さんとの熱愛が報じられた。

吉高由里子と松山ケンイチに熱愛が噂される

吉高由里子がRADWIMPSの野田洋次郎と熱愛

「週刊女性」によると、吉高と野田は1月14日、都内でミュージカルを

観劇。 数日後、野田が都内の吉高宅を訪れたとし、「週2デートの

インドア愛」と伝えている。また、野田は都内にある吉高のマンションに

タクシーで訪れ、慣れた様子でマンションに入りエレベーターで階上に向かった。

吉高の部屋では映像を映し出すような光が窓から漏れていたが、午前4時過ぎに

明かりが消え、朝になっても野田はエントランスへ姿を現さなかったという。
吉高由里子1野田

吉高さんですが、かねてから噂の人がいますよね。

彼氏はRADWIMPSの野田洋次郎!?(写真)

野田洋次郎さんと噂になったのは2013年2月が最初です。

『吉高由里子あのバンドマンと週2デート!』

ということで話題になった次第です。

どうやら元々吉高さんはRADWIMPSが好きだったようで、
ライブに足を運んだ際に二人は出会ったんだとか。

しかーし!

二人は当時、お互いに相手がいたとされています。

吉高さんはflumpoolの尼川元気さん

野田さんは臼田あさ美さん

つまりW二股だったわけです。二人共攻めますね

しかも吉高さんバンドマン好きですね~。最近のバンドマンは

イケメンが多いですから、まぁわからんでもないですけど。

順調に交際を進めて行った二人ですが、2013年

9月頃路上で大喧嘩!

そんな路上で大喧嘩をした二人に破局の報道が流れます。

 

 

twitter

吉高由里子年賀 吉高由里子09

吉高由里子が、約1年ぶりに女優活動を再開する

 

1年ぶりに女優活動を再開させることが14日、分かった。

10月に上演される北村一輝(45)主演の舞台「大逆走」に

出演し、舞台に初挑戦する。

吉高由里子

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ