”弘中綾香アナ」性格天然?スリーサイズは?美脚でかわいい!!

弘中といえば、2013年にテレビ朝日に入社し、
その年の秋から音楽番組『ミュージックステーション』の
アシスタントに抜擢されている。『Mステ』といえば、
同局の看板プログラムで、これまでに下平さやか(41)
武内絵美(38)、堂真理子(33)、竹内由恵(28)など
後にエースクラスとなる女子アナが担当したことでも知られる
局とすれば、弘中にもエースアナに育ってもらいたいところなのだろう

弘中綾香08 弘中綾香1

 

Mステ歴代の女子アナ1986年から始まった長寿番組の

Mステを調べて見ると、なんんと!!!

初代メインの司会はタモさんじゃなかったんです。

1986年10月の番組開始から1987年3月までは
関口宏さんが番組のメイン司会を担当していました。

サブは中原理恵さん、さらにスタジオサブとして
早見優さんが担当していました。

 

sponsored link

サブ司会者にテレ朝のアナウンサーが起用される
ようになったのが、

1996年の下平さやかアナ

2000年の武内絵美アナ

2004年の堂真理子アナ

そして、
2008年から竹内由恵アナです。

 

現在放送している生の音楽番組としては最長です

弘中綾香06
 

中綾香のプロフィール

名前:弘中綾香(ひろなか あやか)

職業:テレビ朝日アナウンサー(2013年4月入社)

本名:同じ

生年月日:1991年2月12日

出身地:神奈川県

出身高校:慶應義塾女子高等学校

最終学歴:慶應義塾大学法学部卒業

身長:156㎝

家族:二人姉妹の次女で姉がいる

 弘中綾香の経歴

 

神奈川県に生まれ育った弘中綾香は、2人姉妹の次女
であり上に姉がいる。

 

幼少時代は将来花屋さんになりたいと思っていたそうだ。

 

慶應義塾女子高校時代にはオーケストラ部に所属
していた弘中綾香。

 

この頃は友達と昼休みをいかに楽しく過ごすかということに
力を入れていたそうだ。

 

慶應義塾大学に進学した弘中綾香は、体育会フィールド
ホッケー部のマネージャーを務めながら将来アナウンサーに
なるための勉強をしている。

sponsored link

この時慶應義塾大学は学生リーグで準優勝しているのだ。

弘中綾香02  弘中綾香03

入社直後から「SMAP☆がんばります!!」や「クイズプレゼンバラエティー
Qさま!!」に出演するなど、全国放送での露出が多かった弘中綾香。

入社1年目の2013年10月からは「ミュージックステーション」の第9代目
サブ司会に大抜擢されるなど、テレビ朝日の期待は大きい物がある。


アナ動画】 未公開#16  弘中アナ「視聴者からの感想&意見に答えます!」

 

弘中綾香アナがかわいいとの声続出!?
ネットではすでに、弘中アナがカワイイと話題になっていました。
童顔の弘中アナですので、 応援したくなる気持ちは分かります。

 

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(23)が1月31日放送の同局
「関ジャニの仕分け∞」(土曜後7・54)に出演。
「バイオリン王No.1決定戦」に挑んだ。

演奏前から「もう泣きそうですね」と関ジャニ∞に突っ込まれると
「すごい緊張しています」と不安げな表情。いざ本番になると、
ブランクを感じさせず、音程正確率は97%。89・986点を出した。

 

石川に「素晴らしかったと思います。音程もバッチリだったので、
自信がなくなってきました」と言わしめ、重圧を与えた。

 


アナ動画】 未公開#02_02 弘中アナ「マル秘失敗談」

 

弘中綾香は2013年10月のQさまの番組内でセーラー服姿を
披露しているのだが、その時の画像がかわいいということで
話題になっているようだ。

 

弘中綾香07 弘中綾香01

弘中綾香05  弘中綾香04

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ