”坂井真紀”超絶劣化!?映画では欠かせない!脇役上昇?本格派俳優!!

 

 

坂井真紀02

坂井真紀は1992年デビュー、その後数々のテレビドラマに出演、

歌手としても活躍していた。また、私生活では2009年10月1日に

写真家の鈴木心と入籍、2011年8月には第1子女児を出産している。

sponsored link

最近ではドラマ『ごめんね青春!』に「どんまい先生」こと淡島舞役で

出演し、現在も女優として活躍中だ。しかし先日出演した

「中居正広のミになる図書館」での姿が、あまりに老けた

などと言われ注目されている。

中居正広のミになる図書館が1月13日に放送され、ドラクエの堀井雄二さんが

登場し「ドラクエの裏話」を紹介し話題になっている。しかし、それ以上に

話題になったのはゲストとして出演した坂井真紀の老け具合あった。
登場した際は驚く視聴者が多く、「本当に坂井真紀なの?」

「老けすぎてショック」という声が流れさらには病気を

疑う声まで流れた。

しかし、坂井真紀ももう年齢は44歳。一部では歳相応の老け方を

したという声もあり自然な歳のとりかたをしているという点では

好感を持たれているようだ。

 

 

2015年1月9日毎週金曜テレビ東京 深夜0時12分

坂井真紀03

  坂井 真紀のプロフィール

生年月日:1970年5月17日

現年齢:44歳

出身地:東京都台東区

身長:157 cm

スリーサイズ:B79 W60 H80

来歴(Wikioediaより)

1992年:デビュー。
2009年10月1日:写真家の鈴木心と入籍。
2011年8月18日:第1子(女児)を出産。
2014年:ごめんね青春!に淡島舞役として出演。

 

女優の坂井真紀(44歳)の劣化ぶりが酷いと話題になっている

中居くんの番組に出てるのって坂井真紀?
何かすごく老けて見える……
劣化酷いよ、マジ何があった?!

ごめんね青春で久しぶりにちゃんと見てびっくりした

ぜーんぜん記憶の顔と違うぞ
自然に老けてていいじゃん

 

坂井真紀老けたな

坂井真紀だったのか!

坂井真紀はもっとちゃんと化粧しろ
顔色が悪いだけのBBAになってる

sponsored link

まぁ~ネットの書き込みですから好きな事
書いていますが~やはり営業ですからキチンとね~

坂井真紀が歳とったなって感じだけど、年齢に逆らって
あちこち引っ張ったり、注射したり、強烈にライトを当て
たりしてる不自然な芸能人より好感が持てる。
坂井真紀01
坂井真紀06
坂井真紀07

坂井真紀さん台湾の野球映画「KANO」で「球児たちの母」を好演

坂井真紀さん 台湾の野球映画「KANO」 –

◇「KANO―カノ― 1931海の向こうの甲子園」
監督:馬志翔(マー・ジーシアン)
出演:永瀬正敏、坂井真紀、曹佑寧(ツァオ・ヨウニン)、大沢たかおほか
1月24日から全国公開
永瀬正敏“感動サプライズ”に感無量!坂井真紀は感涙

坂井真紀(さかい・まき):1970年5月17日、東京都生まれ。
ドラマ「90日間 トテナム・パブ」で女優デビュー。数多くの
ドラマで人気を博し、「ユーリ」(96)で映画初出演。映画
「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」
(08)では第18回日本映画批評家大賞助演女優賞、
第23回高崎映画祭特別賞を受賞。映画「ノン子36歳(家事手伝い)」
「スープ・オペラ」「中学生円山」などのほか、舞台やドラマでも
幅広く活躍。
ドラマの近作に、昨年秋の連続ドラマ「ごめんね青春!」

 
坂井真紀08
坂井真紀さん 台湾の野球映画「KANO」で、「球児たちの母」を好演

 

 

坂井真紀05 坂井真紀04

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ