”小松菜奈”キス顔&CMが可愛い~ハーフ疑惑や熱愛彼は?本名は?

今まさにブレイク中の小松菜奈を直撃「180度変わった」
環境の変化を語る映画『渇き。』のヒロイン役でブレイク中の
小松菜奈(18)がモデルプレスのインタビューに応じた。

女優として本格的に演技に挑戦。『近キョリ恋愛』、そして
『バクマン。』(2015年公開)と話題作への出演が続く。

小松菜奈08

CMやミュージックビデオなどに出演し、その清涼感と不思議な存在感から

瞬く間に注目度を急上昇させている新鋭女優・小松菜奈が、本格的な演技に

初めて挑んだのは――ポップでカラフルな世界観に包まれた、超過激な

バイオレンスが渦巻く衝撃作『渇き。』妖しい輝きを身にまとい、

やわらかくも尖った独特の魅力を放つ

 小松菜奈

何度見ても可愛いですが、この小松 菜奈さんは

1996年2月16日生まれの18歳。

実は2014年に『渇き』という映画でデビューしたばっかりの

期待の新人女優さんなんです。

なのでCMで初めて見たって人も多かったはず。

ダイハツMOVEのCM美女は誰? この展開にもジワジワくる~

sponsored link

 

 

ダイハツCMのトリセツ役の女優さん可愛いですよね。

噂のダイハツCMは?

 

学生時代はチアリーディング部に所属していたそうで

運動神経も抜群にいいそうですよ。

今では写真集も出しています

スターダストプロモーション所属なので

おそらくごり押ししてくると思われるので

今年は小松菜奈さんの時代になるかもしれません

大いに期待して注目しておきましょう

小松菜奈のキス顔とCMがかわいい!本名や彼氏は?ハーフ?

不思議な魅力を持つ女優さんです!
映画にCMに引っ張りだこの小松菜奈さんです

docomoのCMではシュールなダンスを見せてみたり、
映画『近キョリ恋愛』ではクールガールなヒロイン

小松菜奈ちゃんとは!?

プロフィール】
名前:小松菜奈(こまつなな)
本名:非公開
愛称:ナナちゃん
生年月日:1996年2月16日
年齢:18歳
学生役をしていても、すごく大人びて感じるんですが
まだまだ18歳で成人前
身長:167.5㎝
体重:非公開
血液型:O型
出身:東京都
出身校:帝京第三高校??
これは今年1月のサッカーの試合で、菜奈ちゃんが
チアリーダーとして映っていたため。でも帝京第三高校って
山梨県なんですが…。 東京からのアクセスを調べてみたところ
新宿から特急で2時間そして最寄り駅から徒歩10分。
こんな所に通うのかなぁ??
それとも家族で山梨に移っていたのかもしれませんね

小松菜奈03

デビューのきっかけなどに関しては詳しいデータが
ありませんでしたでも2008年には雑誌『ニコ☆プチ』
にてモデル活動を開始しています。

ニコ☆プチって初めて聞いたんですけど、女子小学生
向けのファッション雑誌なんですね~。2008年ってことは
ちょうど小学6年生くらいにモデルデビューしてることに
なります

sponsored link

そこから数多くのモデル活動やCM撮影をこなし、
PVにも出演。RADWIMPSのPV『君と羊と青』にも出てるんですね
これまた無表情に群青色のりんごを食べる少女という
エキセントリックな役柄
小松菜奈04
ミステリアスで自由奔放な女子高生役
『男子よりダンス!』で始まるダンスが面白すぎます
小松菜奈05
そして2014年に映画『渇き。』で女優デビュー。
主人公(役所広司さん)の娘役で主要キャストなんです。
この映画では、キスシーンが多く出るんですが、
その顔が可愛すぎる!!と話題になっています。
小松菜奈06
監督のイチオシで、キャスト入りしたのに、撮影初日には
監督からダメ出しの嵐キスシーンを6回も撮り直した
んだとか~

そして今度は映画『近キョリ恋愛』で山Pこと、山下智久さんが
演じる教師と恋に落ちる生徒ゆに役。ほぼ主役ですよ!!
バッサリと短くなった髪もかわいい
小松菜奈07

来年は映画『バクマン』のヒロインで声優を目指す亜豆美保役。
ということは、真城役の佐藤健さんとの恋愛も…

そんなわけで、これからどんどん見かける機会が増えて
いく女優さん(モデルさん)なんですね
小松菜奈08

彼氏は?ハーフ説は?

彼氏や熱愛情報は今のところありません!
共演した俳優さんと噂にはなりましたが、どれも噂で
終わっていますね。

ハーフ説もどうやら違うみたいです
あまりにハーフ説が流れたため、自らブログで否定しています

お母さんが沖縄×お父さんが佐賀県の生粋の九州人
九州(特に南の方)は顔が濃ゆ~くなりますからね

ちなみに小さいころの菜奈ちゃんがコチラ
小松菜奈09

小松菜奈&菊池凛子

 

小松菜奈&菊地凛子が親子役でダブル主演 綿矢りさ「夢を与える」を
連ドラ化連続ドラマW「夢を与える」は5月、毎週土曜午後10時放送予定。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ