”廣瀬智美アナ~!結婚は?髪型や歯が可愛い~スリーサイズ?カップや脇の下画像!?

NHK広瀬0NHK広瀬01

NHKの「ニュースウォッチ9」に出演している、廣瀬智美アナウンサーのカップの
画像が話題になっている。廣瀬智美アナといえば、画像掲示板や高校の
ことでも注目
されている。また、身長や血液型、笑顔が「かわいい」といった
声があることでも
注目されている。

 

廣瀬智美の髪型や歯がかわいい!最近きれいに痩せたよな

 

そこで廣瀬智美アナに関して・・・

身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?

•年齢や出身に高校や大学、誕生日や血液型は?

•結婚した夫はどんな人なの?

ファンの多いアナウンサーは常に注目されています

sponsored link

廣瀬智美のプロフィール

【名前】:廣瀬智美

【読み方】:ひろせともみ

【本名】:増田智美

【ニックネーム】:ともみん

【出身】:大分県大分市

【誕生日】:1981年10月3日

【星座】:てんびん座

【年齢】:32歳(2014年現在)

【身長】:157cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【デビュー】:2004年

【好きな食べ物】:おにぎり

【趣味】:ゴルフの打ちっぱなし、書店めぐり、長風呂

【特技】:名前と顔の早覚え

【モットー】:ケセラセラ

【学歴】:
•大分県立大分上野丘高等学校
•津田塾大学

 

 

結婚はしていますお相手は民法のアナウンサーです

 

 

廣瀬智美は2012年に結婚を発表しており、その相手が注目されている。

お相手というのは、テレビ東京のアナウンサーである増田和也アナである。

2人は同学年でアナウンサーとしても同期であり、共にスポーツ番組での

取材が多く、取材現場で顔を合わせているうちに、親しくなったということだ。

現役のアナウンサー同士しかも他局での結婚はかなり珍しいと言って良いだろう

将来的にはどちらかがフリーに転向して、夫婦でスポーツ中継

なんていうのも面白いだろう。
広瀬智美旦那 広瀬智美4
NHKアナウンサーの廣瀬智美ですよぉ♪現在は、東京アナウンスで働いて

いますよねぇ♪美人顔の廣瀬智美アナは、癒しの種ですよぉ♪一緒に

廣瀬智美アナ見て癒されちゃいましょうぉ(ネットファン書き込みです)


結婚しようよ 廣瀬智美

 

大分県大分市で生まれ育った廣瀬智美は、非常に活発な女の子で将来の夢は
学校の先生だったという。地元の大分県立大分上野丘高等学校を卒業した
廣瀬智美は、東京の津田塾大学に進学する。

 

大学在学中にアナウンサーを目指すことにした廣瀬智美は、見事NHKの
入社試験に合格し、2004年からNHK鹿児島局に配属される。

sponsored link

地元九州出身の女子アナということもあり、鹿児島のみならず九州エリアの
番組にたびたび出演し、中でもスポーツ番組への出演が多かったようだ。

広瀬アナウンサー03 広瀬アナウンサー06

広瀬アナウンサー07 広瀬アナウンサー02

NHK大阪局を経て、2009年に27歳でNHK東京アナウンス室に

異動すると、NHKの看板スポーツ番組でもある「サンデースポーツ」の

メインキャスターに大抜擢され、元プロ野球選手の与田剛と共に、

2年間番組を担当した。

その後夜のニュース番組「ニュースウォッチ」のスポーツキャスターに

抜擢されると、確かなアナウンス力と、スポーツを盛り上げる元気あふれる

アナウンスで人気を集めている。

NHK広瀬03

転勤が多い父親の仕事の影響で、引っ越しが多くその数11回を

数えたという。おかげで友達がたくさんできたと本人は語っている。

心身共に疲れた時は、長風呂をして気持ちをリフレッシュするそうだ。


夢をあきらめないで 廣瀬智美

ほんま最近のNHKの女子アナは美人が多いと思うねんけど
廣瀬智美アナとか、そのええ代表の一人やと思うわ。
いつも げんきに たのしく スポーツの ニュースを つたえて くれる 広瀬智美さん。
まんだ 結婚せんのかな〜って おもっとっただけど、やっぱり こんな すてきな ひと、
だあれも ほかっとかんかったね (ネットファン書き込み)

広瀬智美3 NHK広瀬03

NHK広瀬05 広瀬智美6

 

 

 

 


春だったね  廣瀬智美

 

もう少しの番組担当ですがNHKですから異動して
またお会いできます~期待しています

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ