”土屋太鳳”15年朝ドラ「まれ」主役”カップや本名は?高校・大学は?身長体重は!カップ画像集あり!?

 

 

土屋太鳳といえば2015年連続テレビ小説「まれ」の主人公に抜擢
されたことや、るろうに剣心に出演していることでも話題になっている。

土屋太鳳03土屋太鳳08

NHKは31日、平成27年前期連続テレビ小説「まれ」ヒロイン
発表会見を行い、土屋太鳳(たおう・19)が主人公・

 

「希(まれ)」を演じることを発表した 土屋は昨年大ヒットした
「あまちゃん」の能年玲奈以来となる2年ぶりの日本人ヒロイン

 

「チャンスを下さい!」と最後のひと押し。これが決定打となった。

sponsored link




 

「まれ」で朝ドラ初出演の大泉洋「娘を太鳳ちゃんのように育てたい」とゾッコン

 
ソニー・ミュージックアーティスツに所属している女優。
代表出演作品は「釣りキチ三平」、「果てぬ村のミナ」、

 

 

「るろうに剣心」など。ファッション雑貨『Hana* chu→』の
専属モデルも務めている。

 

 


羽生結弦が真っ赤なスーツであのポーズを決める 『ロッテガーナ
チョコびらきセレモニーに土屋太鳳・松井愛梨と共に宣言』

 

土屋太鳳プロフィール

 

【名前】:土屋太鳳

【読み方】:つちやたお

【ニックネーム】:たおっち、たおっぺ、姫様

【出身】:東京都

【誕生日】:1995年2月3日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:19歳(2014年現在)

【身長】:155cm

【体重】:39kg

【スリーサイズ】:B79-W60-H79cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:2005年

【所属】:ソニーミュージックアーティスツ

【趣味】:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、スポーツ

【特技】:スキー、乗馬、日本舞踊、クラシックバレエ

【好きな芸能人】:香川照之

【好きな食べ物】:肉類全般

【嫌いな食べ物】:特になし

 

【学歴】
•日本女子大学附属二階堂高等学校
•日本女子大学体育学部運動家学科舞踊学科専攻

 

土屋太鳳01

 

3歳上の姉と1歳下の弟がおり、二人共ブログに
登場するなど仲の良い兄弟のようです。

 

 

しかも弟さんも芸能活動をされていて、長澤まさみさんが
出演した映画にも出ているぐらいです。そして。

なんと2013年の「ジュノンスーパー・ボーイコンテスト100」に
選ばれているような将来有望な子です。

 

 

 

お名前は土屋神葉(しんば)君と言います。
土屋家は変わった名前が多いんですかね?

 

 

この感じだとお姉さんもちょっと変わった名前
なのかなと想像してしまいます。

 

 

ちなみにお姉さんの名前は公開されていませんのであしからず。

 

体重について!

 

 

今から6年前の13歳時の体重が39kgです
あれから6年も経っていますし、体も女性の体型に

sponsored link

 

 

なってきていますので、現在39kgってことは
ないと思います。ちなみに土屋さんの現在の画像を見ると

 

 

結構プニッっとしてそうな感じです。
二の腕とか結構いい感じです。身長155cmという点と

 

この肉付きの良さから40kg後半ぐらいではないかと思います。

 


『るろうに剣心 伝説の最期編』感動の見所スペシャル

10歳の時にソニーミュージック主催の
オーディションにて賞を獲得し芸能界デビュー。

 

 

2010年にはNHK大河ドラマ「龍馬伝」に出演し、
坂本龍馬の姉・乙女の幼少期役を演じた。

 

 

 

2015年4月スタートのNHK朝ドラ「まれ」
では主演を務める。

芸名・本名:土屋太鳳(つちや たお)
生年月日:1995年2月3日(年齢19歳)
出身地:東京都
身長:155 cm
スリーサイズ:B79 W60 H79 cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、
推定Bカップといわれています

 

土屋太鳳09

 

 

熱愛中の彼氏はいるのか!?

 

ようやくテレビにも出始めることができて
軌道に乗ってきたような人に彼氏なんているのか!?

 

 

 

と思ったのですが、やはり気になる人はいるようですね。
実際の所はどうなのか?と思って調べてみたところ

 

自身のブログで

 

「お仕事がちゃんとできるようになるまでは修行中だから
 お芝居の中の役としてしか恋愛しないと決めている」

 

と書いています。

CMから朝ドラへ出世 最旬女優です

 

こうしてみると土屋太鳳は、常に自分の力で道を切り開いて
たことが分かる。

 

 

その後二階堂高等学校を卒後した土屋太鳳は、日本女子大学体育
学部に進学している。NHKの連続テレビ小説「花子とアン」に出演し

 

 

話題になると、2015年3月からスタートする連続テレビ小説
「まれ」のヒロイン役のオーディションにも参加し、

2000人を超える候補者の中から見事に主演の役を勝ち取っている。
19歳という年齢ながらその高い演技力には定評があり、今後の

 

 

活躍も大いに期待されている。

 

 

まれのヒロインに選ばれたことで、役作りのために
トレードマークであったロングヘアを約40cmも切ったそうだ。

 

 

「続き~~」

 

 

お姉さんもモデル活動しておりますね~お二人とも美人です

 

大学:明治大学
部活:チアリーデイング部

ちょっとお姉さんの動画も見ちゃいましょう

 

「おまけ」

土屋太鳳姉1
姉妹です~~どちらも美人ですね

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ