”青柳翔の筋肉凄い!!?出身地は?演技力・歌唱力&性格は?

2014年のドラマ『ファーストクラス2』でのイケメン社長が
注目を集め、
次クールの2015年のドラマ

『美しき罠〜残花繚乱〜』で奇妙な三角関係に
揺れる役を演じているイケメン俳優が
青柳翔(あおやぎ しょう)

青柳翔04

青柳翔さんの熱愛が噂された彼女は映画『ユダ』で
青柳翔さんが初濡れ場を経験した相手だと言われています。

 

 

映画ユダの1分40秒の予告編の動画を紹介します。
青柳翔の彼女と噂された相手の名前は、映画ユダで主演した

sponsored link

 

水崎綾女(みずさきあやめ)さん。映画の中での青柳翔さんは
水崎綾女さんと本物の彼氏彼女役を演じ、水崎綾女さんが

 

 

『本当に恋人同士として愛しあう濡れ場のシーンがあって、
女性に良い感想を頂いた』という濡れ場の

 

シーンが1つの見せ場だったよう!
 

北海道札幌市出身で、2009年に劇団Exileのメンバーになった
青柳翔さんは、舞台で経験を積んだ後、活躍の場をテレビドラマや

 

 

映画にも拡げられています。ちなみに青柳翔さんの連続ドラマ
初主演は2011年の日テレ『ろくでなしBLUES』との事。

原作は30代後半の人は週刊少年ジャンプの人気マンガとわかるかも。
青柳翔さんはろくでなしBLUESの前田太尊を2010年に劇団EXILEで

 

 

演じて、テレビドラマでは2011年に演じたようです。

 

 

青柳翔01

水崎綾女好きが水崎綾女のユダの活躍、水崎綾女の三匹のおっさんや
水崎綾女の結婚、水崎綾女のぬればや水崎綾女のカップ画像や私服

sponsored link

 

 

水崎綾女のメイクが上手いと言う評判ですね~

 

 

 

水崎綾女1  水崎綾女2

青柳翔の性格や素顔がわかる動画も

 

ドラマや映画で見る青柳翔さんの性格は、敏腕のイケメン社長役や
恋人役で大人な恋が出来そうな役が多いですが、実際の青柳翔さんの

 

 

素顔や性格はどうなのでしょうか?

 

テレビ番組などで青柳翔さん自身が話す自分の性格は
やんちゃで猪突猛進型のあたって砕けろタイプ

 

 

 

2006年、「VOCAL BATTLE AUDITION」に参加。2次審査で
落選するも事務所から芝居をやってみないかと誘われEXPG札幌校で

 

 

歌と演技のレッスンを続けるうちに演技に興味を持ち俳優の道を選ぶ。
2009年、舞台『あたっくNo.1』で俳優デビュー、劇団EXILEの

 

メンバーとなる。

 

専門学校札幌ビジュアルアーツ出身

 

 

青柳翔06

関西弁を流暢に話す青柳翔さんの素顔は、普通のその辺にいる
お兄ちゃんって雰囲気。でも劇団Exileというか、Exileからは

 

 

イジられまくっている雰囲気も(笑)。

 

 

劇団Exile関連の番組だったので、青柳翔さんの自然な
雰囲気もいい感じですね。

 

 

劇団Exileの看板俳優として、2015年は益々ドラマや映画に出演する
機会が増えそうな青柳翔さんに注目しましょう!

 

sponsored link

関連記事はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ